皆様には行きつけのお店ってあります?

私はいくつかあるのですが、
その中でも1人で行くならここ気づき
っていうお店での出来事です。

先日行きつけの定食屋さんに行ったら
怪しげな光景を見てしまいました。





怪しい女子高生(?)


私の行きつけの定食屋さんは
やよい軒とかと比べると少し高いけど
1人で飲食するには安めのお店です。

私はいつも何かの定食に気分でビールを
頼んだりするのですが、2000円行きません。

なんとその定食屋さんの前に
制服JKが立っていたのです。



・・・何してるんだろう?この子汗うさぎ
定食屋さんに興味があるのだろうか?
女子高生が呑める定食屋って渋くね?

大人の女性は見かけても、制服JKが
入っているのは見たことがありません。

しかも時間は19時過ぎ。

制服を着たまま繁華街にいたら
余裕で警察に補導される時間です。

まあでも、ただ立っているだけ
かもしれないし・・・汗うさぎ

そう思ってさっさとお店に入りました。



私が入ってからしばらくして、
男女が案内されて入ってきました。

スーツ姿のしょぼくれたオッサンと・・・
さっきの制服JK!?驚き



親子にしては全然似ていないし、
JKの方がかなり他人行儀でした。

これは・・・パパ活なのか!?



私のすぐ後ろの席に案内されたので

会話は全て筒抜けでしたタラー


オッサンの方は夜遅くなっても

親に怒られないかどうかを気にしており、

JKは両親が過保護なので迎えに来るかも

しれないことを示唆していました。


しかも、

迎えに来ないように言うこともできるけど

その分上乗せが必要になるかな〜?ニヤリ

みたいなことを言ってるんです!アセアセ


立場の弱いオッサンを手玉にとり、

金額を釣り上げようとしています。


なんて悪いJKなんだ!?




それにしても、そこは定食屋さん。

単品でいくつか頼んでいるにしても
3000円行かないくらいでしょう。しょぼ。

そんなお店でパパ活なんてするんですね?

まあ実際に安い中華料理店でもパパ活を
過去に目撃したことがあるし、あり得るかダッシュ

オッサンもセコいな〜
こんな店にJKを連れてくるとはタラー

もっとええもん奢ったれや爆笑






なぜ制服を着ているのか


そのうちある疑問が浮かびました。

"そもそもこの子はJKなのだろうか?"

めちゃくちゃごはんにがっついていて
オッサンがまだ半分くらいなのに
自分の定食をたいらげて単品のおかずまで
ガツガツ必死で平らげていました。



もしかしたらお金に困っている成人で
JKのふりして制服を着ているのかも。

だってこの辺で見かけない制服でしたからタラー

もしかしたらコスプレかもしれません。

こういうところでリアルな制服が
簡単に手に入りますし、ね。

20代前半で童顔なら見分けがつきませんし
ああいうオッサンは簡単に騙されそうタラー

未成年のふりをしていることから
たぶん体の関係を持たずに
ごはんだけ奢ってもらうパターンの
パパ活なのだろうと思いますが、
自分の身を守るために制服を
着ているのだとしたら頭いいな。

制服JK(=未成年)に簡単に手を出そう
とはオッサン側も思わないもんね。



ただ・・・

私の憩いの場所を汚さないでくれ泣くうさぎ

体の関係あるなしに関わらず、
パパ活そのものが汚らわしいから。

パパ活とか言ってるけど
ただの乞食行為ですよね?

売春・買春だけでなく乞食行為
日本の法律では禁止されてますからね。

きっとパパ活をやってるような子は
そんな法律さえ知らないんだろうなぁ。

自分の子がこんな風になったらと考えると、
子どもいらね煽りという考えに落ち着きます。



ほんと親になると心配が絶えないですねダッシュ

甥っ子・姪っ子のことは可愛がってるけど
所詮他人の子どもって感じなので
将来グレてもそこまでショックじゃないです。

まあ、まだまだグレる年齢でもないし
それより躾の方が気になるんですけどね。
一緒に外食したらめちゃくちゃ大変でしたから。



って、何の話やねん?



とにかくパパ活には遭遇したくない!

少々高いお店に行くと必ずいるんだもんタラー
今回はまさかの安い定食屋さんでしたけど。。

パパ活専用のお店を作ったらどうかな?

S〜Dまでランク分けしてさ、
Sは高級店、Dは激安店ってことにして
そこに女の子も待機してるの。

あれ?昔の「JK散歩」と変わらんかタラー

警察にも取り締まれないんだったら、
レンタル彼女・キャバクラ・風俗みたいに
ビジネスにするしかないんじゃないかな?

同じ生活空間に入ってきて欲しくないです。

変態オヤジとアホな貧困女子は。



見たくもない。汚らわしい。

今日も口が悪くてごめんあそばせにっこり꒰笑꒱

nico.



今日のPick


Picrewの「ゆるいひとメーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=6ppsQB4O4i #Picrew #ゆるいひとメーカー