私はiPhoneユーザーなのですが
現在使っているiPhone12miniは
元カレと別れてすぐに買ったので
もう年以上前から使っています。

壊れたり傷ついたりしていないし
全く問題なく使えているのですが、
機種として古くなってきたので
物持ちがいいのも考えものですねタラー

最新はiPhone15シリーズが出ていて、
周りはとっくに14や13を使っていて
いつまでも12を使っているのは私だけ。



私は手が小さいのでminiじゃないと
操作がしづらいのでこれにしましたが、
今出ている15や14はどれも大きいので
miniの需要のなさに愕然としましたタラー

日本人は手が小さいんだから、
miniでいいじゃないか泣くうさぎ泣

なんでみんな大きな画面にこだわるの?
動画なんてパソコンで見ればいいやんかダッシュ



まあ、吠えていても仕方ないので
iPhone15か14で悩み中なわけです。

iPhone15は性能は申し分ないけれど
なんせ高いんですよねーアセアセ



20万するっていう噂でしたが、
私が欲しいと思っている256GBは
184,850円もします。高い!!!



iPhone14はもう126GB以外売り切れで
129,990円でした。それでも高くね?

今のiPhone12miniは256GBにしたけど
ポンと買えるくらい安かったんですタラー
(当時の最新機種だったにもかかわらず)



色で選ぶとすればブルーかなぁ。。

iPhone15と14のブルーを比較すると、
15の方が透明感があって可愛いかな気づき

14の方もくすみカラーで可愛いけどね。


でも15のピンクと14の白も可愛いです。




あー、迷うなぁ。



1番欲しいのは15のブルー・256GBかな。

でもまだ踏ん切りがつきませんアセアセ
こういう時、いつもはスパッと決めてきたのに。



iPhoneユーザーで15か14をお使いの方、
使用感などを教えていただけると幸いです。

ちなみに大きさはほぼ同じでした。
どっちにしろ私の手には大きいです手

nico.



今日のPick​












今日のひとりごと

​需要があるかわかりませんが、
レーザー治療の経過です。


※全て左頬(目の下)です。


そして1週間経ったお肌がこちら!


すっぴんでこの目立たなさなので
メイクをしたらほぼわかりません。

3日目ゴマみたいに黒かった点々が
なくなるなんてすごーーーい拍手

まだ取れていない瘡蓋もあるのと
瘡蓋がはがれたあとの部分が
うっすらと色素沈着しているので
毎日トランサミンを飲んでいます薬

次の報告は1ヶ月後(覚えていたら)バイバイ