BLUE LEAF CAFÉ


阪急河原町駅から徒歩1分のカフェです。


少し前から存在は知っていましたが、

なかなか行く機会がなかったカフェコーヒー


親友ちゃんひらめきと行ったのとは別で、

時間ができたので1人で行ってみました。



お店はとってもオシャレで

メニューも可愛かったです♡


新しいカフェを開拓するのって
本当に楽しいなと思いますニコニコ



和梨と紅茶のパフェ

私、が大好物なんですよよだれ


そういえば秋生まれだからなのか
秋の味覚は好きなものが多いです。
こないだの牡蠣とか、お芋とか、葡萄とか・・・
(葡萄は夏〜秋らしいけど)

紅茶のパフェっていうのも珍しくて
こんなメニューはスタバにはないので
初めて訪れたカフェでは
そこにしかないようなメニューを
オーダーしたくなります♪



店内も空いていてよかったですキラキラ

しかし客層はおばちゃん率高めなので
ものすごくうるさかったです爆笑

もっと若者が来ても良さそうなのにアセアセ



"紫芋ラテ"というのが気になる。。

今度来たら頼んでみます!ニコニコ


nico.




BLUE LEAF CAFÉ
歩き疲れて長蛇の列に並びたくない時に♡