先日書いた通話したがり男(47歳)

他人の時間を奪うことを
何とも思っていない

距離感がバグっている

まるでク○上司のような素養をお持ちの
マッチングアプリの男性です。


通話したら報告すると言っていましたが




ついに、通話しました爆笑







通話時間の目安


通話の内容を書く前に!!

動機は怖いもの見たさでしたが
通話してみるか?と思った段階で
アプリの人との通話について
いろいろ調べてみたわけです。

初回の理想は10分だそうです。

なんだ10分か〜にっこりと思ったけど
よく考えれば10分って長い?タラー

好きな人や彼氏との通話だったら
「気づいたら2時間超えてた♡」
とかいう経験ありましたけどね。





晩ごはんの準備中に通話


でも10分くらいでいいなら
晩ごはんの準備中とかにできるグッ
と思い直し、通話することに。

通話したがり男(以下、通話男)から
サムネイル
 

いつ掛ければいいですか?

と、急かすメールが来ていたので

ウゼェ・・・無気力と思いながらも

とりあえず聞いてみました。

通話って何分くらいですか?

サムネイル


サムネイル
 

アプリの通話は15分刻みなので
15分で終わっちゃいますガーン

↑最後は震えている絵文字(使う人初めて見た)


さすが!アプリの通話事情に詳しい。꒰笑꒱


てか、15分が短いと思ってる?

長くないですか?普通に驚き


だってまだマッチングしたばかりで

会う約束さえしていない相手と

15分も何を話すんですかね?


そんなに長いんですか?タラー

サムネイル

↑嫌がってる感満載꒰笑꒱


10分くらいでよければ
今、晩ごはんの用意してるんで
その間に通話できるかと
思ったんですけどね〜…ショボーン

サムネイル


何もしていない状態で
ただ通話するだけなら
時間がもったいないけど、
晩ごはんの準備中にすれば
準備が終わったら
「今からごはん食べるから」
切れる!って思ったんです電球

そしたら、、

サムネイル
 

じゃあ掛けますね!


サムネイル
 

 -通話を開始しました-




え!早っ!驚き



私が「いいですよ」って言う前に
かかってきちゃいました爆笑

なんでそんなに
通話を急ぐんだ?

明日死ぬの?

でももう掛かって来ているので
出るしかありませんよねアセアセ






通話してみた


スマホ

サムネイル
 

アッハッハ!
はじめまして!


はじめまして〜

サムネイル


サムネイル
 

ウヒヒッ アヒャヒャヒャ


何がおもろいねん?驚き

この人、照れ隠しか何か知らんけど
終始1人で笑っていましたタラー

大して面白い話もしてくれないし
上から目線なこともいっぱい言われて
早く切りたいな〜と思いました。

なんかおじさんって偉そうですよね。
やっぱり距離感バグってるわタラー



ほとんど通話に勝手に喋らせて
私は適当に相槌を打ちながら
晩ごはんを作っていましたサラダにっこり

もしかしたら納豆をかき混ぜる音が
聞こえていたかもしれません♪

私の料理の手際が悪かったせいで
やっと終わるって頃に15分が経ち、
通話男が何か喋っている途中で



急に通話が終わりました爆笑



アプリによって強制的に通話が
終了させられるんですね。꒰笑꒱

これが1番面白かったポイントでした拍手
つまり通話中に面白いことはゼロでした・・・



アメブロのAIから長いって言われたので
半分に分けますタラー

そんなに長くないのになぁ。

2日連続2本立てでごめんなさい。

nico.


今日のPick



Picrewの「ゆるいひとメーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=6ppsQB4O4i #Picrew #ゆるいひとメーカー