びっくりした〜…


聞いてください!!


これ、ガチです。




例の友子さん(仮)の記事に出てきた

DV疑惑のある友男から
突然LINEが来ました。

何年振り!?って感じだからびっくり驚き

しかも先日友子さんについて
書いたばかりだったから怖いアセアセ
まさか、このブログ見てないよね!?

「引き寄せ」とかは信じない派ですが、
こういう偶然ってめっちゃ怖いですガーン





私が一応キューピッド?



友男は私の大学時代の友人で
1年生の頃からずっと仲が良く、
よく一緒に勉強をしたりしていて
卒業してからもちょくちょく
飲みに行ったりしていました。

しかし恋愛沙汰になったことは
一度もありません。꒰笑꒱

ザ・男女の友情でした。

私に彼氏がいない時期は友男に彼女がいて
友男に彼女がいない時期は私に彼氏がいる
という感じで好きになるタイミングもなくタラー

でも本当にいい人だったので、
社会人になってからも友達でした。



私が婚活をしていた頃(約5年前)
友子さん友男を紹介しました。

友男は結婚したい職業NO.1(?)の
安定&高給取りの国家公務員です!

友子さんは私の3つ上で今年40歳。
(当時は34〜5歳だったということになります。)

付き合っている時友子さんから
「DVされている」と聞いていたのに
いきなり結婚したのでしたタラー
しかもそれを私はFacebookで知るという。





友男から来たLINE


サムネイル
 

お久しぶりです
元気ですか?


友達なのに敬語なのがもう怖いです。꒰笑꒱

とりま私も合わせて敬語で返しましたアセアセ


お久しぶりです!
元気ですよー。
友男くんは元気にしてますか?

サムネイル


サムネイル
 

まあ元気…かな。


え?そんだけ!?꒰笑꒱

一体どうしたというのでしょう?


友子さんについて書いた記事を読んで

「俺らのことやんけムカムカって気づいて

苦情でも言われるのかと思ったけどアセアセ


連絡くれるの珍しいね
何かあったの?

サムネイル


勇気を出して聞いてみました。


もう苦情を言われたら記事を消して

2人に謝ろう!アセアセと覚悟して。


すると返ってきた返事が

サムネイル
 

実は結構思い詰めてる


え!?無気力


めちゃくちゃ意外な答えが返ってきたアセアセ



しかも、このLINEが来たのは日曜深夜。

公務員だから明日は朝から仕事なのに
こんな時間に送ってきて(私は起きてるけど)
「思い詰めてる」とか言い出すって、、

通勤ラッシュの電車に飛び込んだり
するんじゃないでしょーね!?アセアセ



人身事故、困るんだよね凝視



じゃなくて、友達だから助けなきゃアセアセ


思い詰めてるってどうした?
友子さんと何かあったん?

サムネイル


何年か振りに連絡してくるってことは

きっとよっぽどのことだと思うし、

他に男友達とかもいるのにわざわざ私に

連絡してくるってことは友子さん関連?

・・・としか思えませんでした。




ところが、既読になって終了驚き


おいおい!マジで何があったんよ??






気になる


翌朝は人身事故が起きないかどうか

ドキドキして過ごしていました驚き


念のため早めに家を出て電車は無事に

職場の最寄りに着いたのでひと安心ダッシュ
(そっちの心配かーーーーい!)


もしかしたら昨日私に連絡したのが
友子さんにバレたんじゃないかな?
と、ふと思いました。

そしてそのまま大喧嘩してたりしてタラー



友子さん、被害妄想が強そうだもんな。
DV疑惑の件も被害妄想っぽいし。



まぁ、友子さん関連の悩みなら
離婚?とかそういう話だと思うから
今すぐ自○ってこともないだろう。

ほっといても大丈夫かな?アセアセ

もしかしたらなんて送ったらいいか
ちょっと考えてるのかもしれないし。

友男もかなり独特な人だから、
自分のペースがあるんだと思います。
だから私と友達でいられるんでしょーけどね。





真相は闇の中・・・


やっぱりDVは友子さんの嘘だったのか?

この感じは友男の方が何かで苦しんでいて
離婚を考えているっぽい!と予想。

友子さん友男"あること"を隠したまま
結婚したからもしかしたらそれ関係かな?

それとも、友男が本当にDVしていて
友子さんを苦しめてきた罪悪感から
精神に異常をきたして・・・とか?ナイフ



いや、待て待て。
ホラー展開やめて汗うさぎ



でも、この2人に問題が起きそうな
感じはなかったのにな。DV疑惑以外は。

結婚したからって幸せになれるとは
かぎらないってことなのかなタラー



気になるけど私から追いLINEを
するのはやめておこうと思います。

友子さんに不倫だ!とか言われて
誤解されることは避けたいからね汗うさぎ

nico.



今日のひとりごと


Picrewの「ゆるいひとメーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=6ppsQB4O4i #Picrew #ゆるいひとメーカー