ハロウィンTrick or Treatハロウィン
もうすぐハロウィンなのでアイコンを
ハロウィンバージョンに変えてみました♡

10月末までの期間限定です♪





Pairsの新規フィーバーも落ち着き
全然いいねがもらえなくなってきた
今日この頃だったのですがアセアセ

突然1日で60いいね増!驚き

見間違いかと思ったけど本当でした。

なんで今になって・・・?

また"今日のおすすめ"的なのに載った?

ただし、良さげな人はゼロでした。

どうしてなの〜〜〜??ネガティブ





ちなみに放置中のwithは497いいね


なんでか知らんけどありがたいことに
ちょこちょこいいねくれる人がいます。

ずーっとログインしていないと
ログイン3日以上、1週間以上とかに
なってくるのでプロフィールを
見てもらいにくくなるはずですが、
どうやってか私を見つけ出して
いいねグッをくださるのです。

それは本当にありがたいけど
素敵だなと思う人はいません。



誰かいい人いないかなーって
思っている時には来ないのに、
どうでもよくなってから来るのは
なぜなのでしょうね???

運ってそういうもんなのかな。



こないだ地主神社に行こうとしたら
閉まってたのも運が悪かったし。
それは私の調べ不足ですけどね。

もしかして恋愛の神様に
見放されてしまってる!?驚き



かわりに縁切り神社にでも行こうかな。

確かゴールデンウィークにも行った
安井金比羅宮さん神社
ここ、ほんまに効くからね!?物申す

信心深くない私もここだけは信じていて
何回行ったかわからないリピーター。

本当に嫌な人はどっか行ってくれて、
良い人だけが自分の周りに残る♡

京都近い人は行った方がいいです!
ただし、今行くと外国人だらけで長蛇の列ですが。

そして初めて行く人にはぜひ
禍々しい穴をくぐってほしい。

みんなの怨念が宿っています昇天
なーんて。

nico.



今日のひとりごと

文春のこの記事さぁ・・・


本当だとしたら松潤パワハラ?タラー

てかもう40歳なんですね・・・無気力
「失恋ショコラティエ」で石原さとみよりも
年下の役をやってたのに年上だったんだ?


このまま老害になっちゃうのかな?
いい歳の取り方をしなかったという意味で。

とりま宮舘涼太さんという方は、
縁切り神社に行くことを勧めます神社


​記事ランキング1位♪


ブログランキングも4位でした!


いつもありがとうございますニコニコ


Picrewの「ゆるいひとメーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=6ppsQB4O4i #Picrew #ゆるいひとメーカー