2000年前後が私の青春時代です。



最近YouTubeのおすすめにモー娘。の
「恋愛レボリューション21」が出てきて
懐かしい!ニコニコってなりました。
私の青春といえばモー娘。です!

中学生の頃、校外でテニスを習っていて
親のお迎え(車で送り迎えしてくれていた)
待っている時にロッカールームで流れていた
曲が「ラブマシーン」でした。

修学旅行のバスで先生が流してくれたのは
「ハッピーサマーウェディング」でした。

高校生になって文化祭で踊ったのが
「恋愛レボリューション21」でした。꒰笑꒱



今思えば、私の青春は
モー娘。とともにありました。



私が妹達とASAYANを観ていたのは
辻ちゃん・加護ちゃんが加入した辺り。

学校ではゴマキ派なっち派
よく不毛なバトルをしていました。꒰笑꒱


カラオケでもよく歌ったなぁカラオケ

ダンスの振り付けを覚えるために
ビデオ(今は亡きVHS!!)を何度も観て
衣装とか歌割りとか細かいところまで
今でも覚えていいるくらいです。



"派生ユニット"も好きでした♡

久しぶりに観た「乙女パスタに感動」の
MVがあまりにも完成されていて驚愕驚き

当時はタンポポに興味がなかったのに
今は不思議なくらい魅力的に思えますキラキラ


プッチモニも好きだったなぁニコニコ

当時「笑う犬の冒険」でパロディやられてたけど。


モー娘。じゃないけど
ごまっとうも好きでした♡

ミキティはこの時まだモー娘。加入前なんですよね。




大学生になるとモー娘。も聴かなくなって
最近のメンバーは誰も知らないけどアセアセ



辻ちゃんまだアメブロやってるのかな?

私が婚活ブログをやっていた頃は
「鬼女」と呼ばれるネットの粘着集団に
めちゃくちゃ叩かれていましたタラー
主婦ってそんなに暇なのかね?今もいるのかね?

今はYouTubeをやっているみたいで
おうちも引っ越したみたいですキラキラ

4人も産んで育てているというだけで
立派だと思いますけどね・・・



皆様の青春時代ソングといえば誰ですか?

久しぶりにMVを観ると懐かしさで
うおぁおぉぉぉよだれハッってなりますよ♡



それにしてもYouTube(というかGoogle)って
私のこと何でも把握してるんですねぇ。

ありがたいけど恐ろしいです驚き

年齢も趣味も住んでるところもバレてて
広告連携オフにしてても無駄だもんね。

nico.



今日のひとりごと

ハロウィンAmazon primeハロウィン特集おばけ


今日は休日出勤の代休を貰えたのですが
生理痛が酷くてジムへ行く気にもなれず、
おうちでアマプラ三昧です♪


JOKERは単なるホラーじゃなくて
社会風刺的な意味も込められていて
"どこまでが妄想なのかがわからない"
という意味でも見応えのある作品。
さすがオスカー2度受賞しているだけあります。



そして欠かせないITシリーズニコニコ

お昼ごはんはトマトカレーにしますカレー


Picrewの「ゆるいひとメーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=6ppsQB4O4i #Picrew #ゆるいひとメーカー