通話したがり男(47歳)の続き。

長いって言われたので2本立てです。


話した内容


ざっくり箇条書きにすると


①アプリの人と通話をしたことがあるか

②お互いの恋愛観
③どこに住んでいるか(詳細地域)
④職場について
⑤好みのタイプについて

※青は通話男からの話題、ピンクは私からの話題。

あんなに通話したがってたくせに
話題をほぼ振らない通話男さん

 

順番は実際とは違うかもしれませんアセアセ


あと、最後に何を話していたか
(向こうに何を喋らせていたか)
全く覚えていません。

正直、真剣に聞いてなかったかも。

ここに書いたこと以外にも
1問1答みたいな感じで
「ふーん」で終わった話題もあるし
記憶に残っていませんアセアセ

どこに住んでいるかを聞いた時に
「○○市ってアプリに書いてますよねムカムカ
って怒られちゃいました。

後で確認したら、何も
書いてないんですよ爆笑
Pairsは都道府県名までしか選択できないし。



「考え方がサバサバしてる」とか
「彼氏できなくてもいいと思ってる」
とか決めつけられたんですけど、
通話しただけで何がわかるの?驚き

こういうわかった風な口を聞く人
無理すぎるんだけど・・・

「ふーんにっこりって言っときました。꒰笑꒱





通話男からの評価(いらねー!꒰笑꒱)


別に頼んでないんだけど
なんか評価をされました爆笑

通話が終わった直後に来たメール
サムネイル
 

好印象ですよグッ




はい?驚き



サムネイル
 

夜もう一度通話しようかニヤリ




何ぃ!?無気力



もう既に「夜」ですけど!!?
しっかり夜の20時台!!!

てか、1回してあげたやろタラー

そんなに通話しません꒰笑꒱

サムネイル


サムネイル
 

じゃあメールでいいよえー


なんでそんなに不満そうなんだよ!?

「通話してくれてありがとう」じゃないの?

私は通話かなり拒否ってたのに
向こうがどうしてもってしつこいから
仕方なくOKしてあげたのに・・・



なんなのこいつ?無気力



何が気に入ったのかわからないし
通話男の言うこと全否定してたのに
なんで好印象なのかは謎です。꒰笑꒱

それとも11歳下という年齢差に
ただ惹かれているだけなのか。
日本人男性って基本的にロリコンだもんね。
36歳でロリも何もないが・・・꒰笑꒱



私が通話男とマッチングしたのは
職場に年上男性と付き合っている♀がいて
すごく甘えさせてくれると言っていたので
年齢差ある人もいいのかもなーよだれ
思ったから(あと顔が良かったから)です!

年齢差に見合った包容力がありそうな
感じは全く期待できませんでしたダッシュ

それに、会ってみないと
仕草とか臭いとか歯並びとか歩き方とか
細かいところがわからないから
通話では不十分だと思いました。

だったら通話する意味って何??



1日に何回も通話したがるのも意味不明。

ただ声聞きたいだけなんじゃないかな?

他人の時間を何だと思ってんだ?タラー



付き合ってもいないのに
独占欲出してくるのが
気持ち悪かったです真顔



やっぱり強引な人はだめだ。

※通話そのものを否定している
わけではありません。

タイミング、配慮、何もかもがだめ。

「マッチングしたら即通話必須」
「気に入ったら1日2回以上希望」
って自己紹介にでも書いとけムカムカ

nico.



今日のPick



​記事ランキング1位&3位
ありがとうございますニコニコ






Picrewの「ゆるいひとメーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=6ppsQB4O4i #Picrew #ゆるいひとメーカー