面白いと思っていた鉄道員さん
やっぱりイラつくんですよね汗うさぎ





体調の確認がしつこい


少し前のことになるのですが、
生理2日目と天気頭痛のWパンチで
動けない日があったんですね。

その日はずっと頭がチカチカしていて
今が何時なのかさえもわからず(ヤバい)
とにかくベッドで寝ていたのですふとん1ふとん3

気づいたら
サムネイル
 

​今日は何してますか?

↑こういうメールが届いていて、

本当に何もしていなかったし

「今日はこれ以上返したくないな」

と思ったので


体調が悪くて寝ています

サムネイル

↑こう送りました。


詳細を説明する必要はないし、

これを送れば静かになってくれるかな

と思いまして。。


そうしたら

サムネイル
 

大丈夫ですかー?

って来たので


寝れば治ると思います。
ありがとうございますニコニコ

サムネイル

とだけ送って床に就きました。


サムネイル
 

はーい

って来ていましたが、放置。


私はとにかく寝ていたかったので

そのまま気にせず寝ていましたふとん1ふとん3




翌日。


サムネイル
 

体調はマシになりましたか?


その日もだるかったんです無気力


生理で体調が悪い時期って

徐々に回復していくものなので

そんなにすぐ良くならないし、

体調が悪い時にメールしたくない。

※生理痛は毎回ではないので、ない時は普段通り。


かと言って詳細を説明するのは

めんどくさいし嫌だったので、

大丈夫ですよニコニコ
今日も寝ています

サムネイル

とだけ送りました。


これで伝わりますよね?


体調はもう気にしないでほしい。

寝ているということは治っていない。


この2つが。


サムネイル
 

ふーん…

と返ってきました。


え、疑われてる?驚き

仮病だと思われてる!?


何か怒りのようなものを感じます。


ま、いいやにっこりと思ってそのまま。




さらに翌日。


サムネイル
 

体調はどうですか?


もう向こうに笑いが混じっています。


やっぱり仮病を疑われてるのかな?驚き


正直、まだ良くはなっていませんが、

仕事にも行かなければならないですし

普通に生活できる程度に回復しました。


まあまあですニコニコ
気にしなくていいですよ

サムネイル

の後、違う話題を振ったんですね。


もう話を変えたかったし

延々体調を聞かれるのでタラー


それなのに違う話題には食い付かず

サムネイル
 

気になっちゃいますおねがい
不思議・・・ですよね♪

って来ました。


はい?ムカムカ

何言ってんの?タラー


何が「不思議」なんだよ!???




第一、体調や身体のことって

めちゃくちゃ個人的なことですよね。


「大丈夫ですよ」には

「それ以上触れないでください」

のメッセージを込めているのに

全く違う話題を振っても

いつまでも触れて来るのは何?


「回復した」って書くとまた

ガンガン送ってくるでしょうし

もう嫌だったんですよねタラー


返さなかったら返さなかったで

メッセージリクエストを送って来て

返事を催促してくるし。。


その後も体調確認が続いて、

答えのレパートリーがなくなり

困り果てていました魂が抜ける







普通の話ができない


いつまでも体調のことに触れてきて

「心配してますよ」アピールがウザくて

いい加減にしてほしかったので、

向こうの体調確認をフル無視して

何か普通の話をしましょニコニコ

サムネイル

って送りました。


そもそも私から違う話題を

既に振っていますからね。


その振った話でもいいし、

向こうが話題を振ってもいいから

とにかく違う話にしたくて。


以前普通の話をしていた頃は

(嫉妬に狂ったり体調確認がしつこくない時)

楽しかったわけですから。


ここまで来ると、

「コイツヤバいかも」レーダーが

ものすごく反応していたので

「普通の部分もある」って思って

安心したかったのもあります。




それなのに。




それなのにこの人は・・・


サムネイル
 

できないですね笑




じゃあすんな。以上。




あきれて無視していたら

サムネイル
 

​「際どい話」しか
できないですアセアセ

って追い討ちが来ました。




際どい話って何?驚き


意味を調べたところ、

「下ネタ」と出てきました。




際どい話って何ですか?

サムネイル


サムネイル
 

際どい話は​際どい話です


やめてほしいですタラー

サムネイル


サムネイル
 

やめられません


なんだそれは?ご乱心脳みそスター


今書いていて改めて思いました。




アラフォー男性の皆様へ。

皆様はご乱心じゃないと思いますが、

マッチングアプリでは
普通の言葉で普通の話題で
しゃべってくださいね。

・・・最低限のマナーとして昇天

nico.



今日のひとりごと

​パンケーキが食べたくなり、
少しだけ焼いてみましたホットケーキ

ピスタチオを砕いてふりかけてみた♡


生クリームなどをかけると太るので

バニラヨーグルトで代用しました気づき


※私の手じゃないですよ。꒰笑꒱


ヨーグルトじゃ生クリームのかわりに

ならんだろ!って思うかもしれませんが
これが意外といけるんです物申す

まるでクリームのような味わいですが
生クリームよりもあっさりしていて
むしろ普通の生クリームより好きだ♡


ダイエット中、甘い物を食べたい方へ♪


OIKOSもバニラ味あるんですね筋肉キラキラ
買おうかなー



Picrewの「ゆるいひとメーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=6ppsQB4O4i #Picrew #ゆるいひとメーカー