"メッセージつきいいね"を
送ってどうなったかというと



もちろん成功でしたキラキラ





手当たり次第送ってみた


とりあえず素敵だなと思う人に
いいねを送ったんですけど、
たぶん10人くらいに送りました。

え!?10人も!?ガーン
って思いますよねタラー

まさかポイント課金したんか!?
いいえ、一切していません。

もともと付与されていた
10ポイントで足りました。

どういう基準か知らんけど
0ポイントで送れる人もいて
実際にポイントを使ったのは
2人くらいで済みました。
1回につき3ポイントで送れます。

たぶん同じコミュニティに
属していれば0ポイントとか
何かが書いてありました。

ちゃんと読んでなくてすみませんタラー

ちなみに全員かっこいいです驚き
ぱっと見以前よりイケメンの割合が増えているような♡





どうなったか


さっそく3人から返ってきましたキラキラ



バチェラー(38歳)



バチェラー・ジャパンに出てきそう爆笑
チョッキ(ジレ)を着てるタイプの人。
高身長で優しそうな感じの人です。
ただ、こだわりが強そうで潔癖そうアセアセ
ガサツも嫌だけどめんどくさいのも苦手。
相手からNGを出される前に
私の方がときめかないかもですハートブレイク



塩顔イケメン(37歳)



私的に本命だと思っている人♡
女性から"メッセージつきいいね"を
もらったのが初めてだったらしくて、
(まぁそりゃそうでしょうねぇ)

心に刺さってくれたそうですニコニコ飛び出すハート

でもクールで淡白だから不安アセアセ

続くかどうかわかりません。




遊び人疑惑(40歳)



この人は正直要注意です。
最初はよかったけど途中からは
私のガードの固さを批判してきて、
飲みに誘おうとしてきますタラー
ヤリモク率99%です。
残り1%は私の誤解の可能性。꒰笑꒱
仕事は「医療関係者」なのに
全然忙しくないらしいんです。
医療関係で暇って何の仕事だよ?アセアセ
この時期みんな忙しいって言ってるけどな。
仕事も忙しくなくてイケメンだったら
とっくに結婚していてもおかしくない。
今インタビュー(?)しているので
その答え次第で手を引きます♪






謎の行動をする人も


私のことをサクラだと怪しんでいるのか
マッチングするつもりもないくせに
何度も何度も何度も何度も時間をおいて
足跡をつけにくる人が2名!!!꒰笑꒱

41歳と36歳。

あのー、何の用ですか?汗うさぎ

気になるならマッチングしろ。
興味がないなら見に来ないでアセアセ

サクラだと思い込むのは勝手ですが
何回も見に来る理由がわかりまてん!





"メッセージつきいいね"作戦
いいなと思ってくださった方は
ぜひ試してみてください!

あ、1人も返ってこなくても
私は一切責任とりません。꒰笑꒱

とりあえずポイント0で送れる人に
送ってみてくださいな♡

「心に刺さった」と言ってくれる人が
いるかもしれませんよニコニコ

nico.



​今日のひとりごと

パンケーキシリーズホットケーキ


バニラヨーグルトパンケーキに
巨峰と蜂蜜を合わせてみました♡


みんなもやってみてねよだれ

葡萄は秋の味覚だと思っていたら
夏の果物だと大人になってから知った。

でも巨峰って秋に出ますよね??



記事ランキング1位キラキラ
ありがとうございます





公式ハッシュタグ記事
ランキング1位

はびっくりしました驚き


ハッシュタグで1位は初めてですアセアセ
ありがとうございますニコニコ



Picrewの「ゆるいひとメーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=6ppsQB4O4i #Picrew #ゆるいひとメーカー