少し前までの気持ち


もう本当にやめてやる!泣くうさぎ

いつまでもここにいても
新しい出会いもなく成長もなく
時間の無駄なんだ!

ハートブレイク

withをやめている間にPairsやるぜ!
当初の予定通りです。





やめることを伝えるか


やめることを決めたのはいいけど
今やりとりしている人をどうするか。

「やりとりしている人」と言っても
最推しさん鉄道員さんだけです。

最推しさんは1回会っただけで
連絡が来なくなってしまったので
実質続いているとは言えないですタラー

鉄道員さんはまだ会ってないけど、
毎日やりとりしている状況です。

LINEを聞くかどうかはともかく
私としてはやめることだけでも
お伝えしたいなと思ったのですが
世間一般ではどうなのかと思って
「マッチングアプリ界のマナー」
を調べてみました。





今やめるのは非常識!?


これ、本当に知らなかったのですが
恋人ができていないのに
アプリをやめるのは
ありえないらしいです!!

付き合ってからやめる以外に
退会のタイミングはないって。


マジですか!???


今まで私、恋人できてもないのに

いっぱいやめてきましたけど爆笑


みんな途中でやめないってこと?アセアセ


じゃあ恋人ができなかったら

ずーーーっと登録しっぱなし?


そんなことあります???


ちなみに男性は有料なので

恋人ができないうちにやめても

別に普通らしいんですよね。


女性は無料だからやめる理由は

ないと思われてるんですかね?


いくら無料でも自分の情報を

ずっと載せておくことに抵抗が

あるんですけど、、変かな?




おまけに

「退会報告をする女性=業者」

とも書かれていて辛すぎました


以前は律儀に報告していた私って

業者だと思われていたんですね?泣

たしかに3人のうち1人に拒否られました。꒰笑꒱




さらに調べていくと、

「LINEを聞く女性=95%業者」

ですってよ。。


私みたいな考えの女性って

5%しかいないんですか?アセアセ




こういう情報、やめてほしいなぁ。


まあそれだけ有害な業者が多い

ってことなんでしょうけど。


積極的な女性もいるんですよ!!꒰笑꒱






LINE交換について


じゃあやめる云々は置いておいて

"LINE交換自体はどうなのかな?"

と思い、調べてみました。


やっぱり女性から聞くのは

業者確定なんですね。


そこまで言われるならやめておこう。






結論


☆LINEは聞かない

☆アプリはやめずに放置


本当にこれでいいのでしょうか?


え、マジでほんまに本当に

彼氏できなくてもアプリやめる人って

私だけなんですかね??驚き


みんないつまでも登録しっぱなし?


じゃあ各マッチングアプリの

「登録者○百万人!!」っていうのは

放置アカウントも含んでますよね?

これってアプリ側に都合のいい状況じゃ・・・?


こうして女性のアカウントが

放置されたまま残り続けることで

一体誰が得してるんでしょうね?


そういえば男性の放置アカウントも

結構な数あるんですよね。

あれも有料を解除して無料のまま放置してある。


「ログイン3ヶ月以上前」の人達ね。


登録者が多いとは言っても

活動中ユーザーが多いとは

言ってないも〜ん♪

ってことですか?アプリさん無気力

じゃあ、あの記事を書いてるのはアプリ側の人じゃ?


得してるのはだ〜れだ?


nico.




今日のひとりごと

最近​「阪神のアレ」と書いてあるのを
よく見かけるのですが、アレって何?
「優勝」って書いちゃだめな理由でもあるの?


駅の階段にまで書いてあるんですよタラー

六甲颪の「フレフレフレフレ」を文字ってる?꒰笑꒱


写真の時計の通り帰るのが遅くなったら
酔っ払い&阪神ファンだらけの梅田無気力

カオスタラー

一応阪神ファンだけど20年前(2003年)
ほどの盛り上がりはないなぁ・・・
あの頃は高校生だったから優勝パレード行ったなぁ