こんにちは。

マッチングアプリをやめる理由って
理想は「恋人ができたから」ですが、
その理由でやめたことは1回しかなくて
私の場合「嫌になったから」がほとんど。

今やっているマッチングアプリも
そろそろ1ヶ月になるので
やめてしまおうと思っています。



​やめる理由①:いい人がいない


もう、何よりもコレ!!!


ここで言う「いい人」というのは、

会えそうな人・付き合いたい人です。


私は面食いでもないし、

中身の理想も高くないのですが

なかなかマッチングしないし

マッチングしてもメールが来ないまま

終わる確率が高すぎます。


こちらからいいねした場合もです。

何のためにマッチングしてくるんだろう?


今やりとりしているのは1人だけ。


検索で出てくる人数もかなり減り、

その中から選ぶ気にもなれません。


新規登録してくる人も1日0〜1人、

なかなか普通の人がいません。

※私の恋愛対象年齢は30代後半〜のため少ないのです。




​やめる理由②:情報流出が怖い


マッチングアプリの性質上、
個人情報を載せざるをえません。

たとえば顔写真、年齢、職業など。

知り合いが見ればわかりますよねアセアセ

いい人が見つからないアプリで
いつまでも自分のプロフィールを
公開しておくことに抵抗があります。

それならやめた方がいいかなと。



やめる理由③:仕事が忙しい


こまめにアプリにログインして
"貰ったいいねを見る、
新規登録者を探す"
という作業は意外と面倒なのです。

仕事が忙しくなってきた今の私には
それが厳しくなってきました。
ブログは書き溜めて予約投稿してあるので大丈夫♡

しかしやめてしまえば
また出会いがなくなるので
悩ましいところです。



1ヶ月でやめるのは早いですか?

実は今までのアプリもそうなんです。

1ヶ月でだいたい手応えはわかるし
これ以上続ける意味はないだろうダッシュ
私は思うのですが、どうでしょう?

まあ女性は無料ですからね。

登録して放置している人も
いたりするんですかね?タラー



ただ、私の対象年齢の男性が
アプリになかなかいないんです。

今のアプリは20代前半がかなり多く、
ヤリ○クなのかママ活なのか知らんけど
なぜか私にいいねをくれるのですが
年下すぎる人は恋愛対象外なので。

このまま置いておいても
いいことなんてないようなタラー

ただ、また始める・・・という時も
withはもうやめておこうと思います。

短期間で出戻りする人はヤバい人だと
私が男性側でも思うからです爆笑



このまま37歳になるのを待とうかな。
アプリも何もせずに。

うーん。。

普段の生活の中で出会いがあれば
いいのですがねぇ・・・昇天

自分磨きがんばろー。

nico.



今日のひとりごと

・・・​飲んじゃいました。

OSATSU BUTTER
フラペチーノ


この時「飲みたい」言うてたけど
ダイエットなので我慢しようかとタラー


でもやっぱり飲んじゃいました泣くうさぎ

秋は"お芋"ですよね♪