withを再開してもうすぐ1ヶ月。

いいねは437です。

やっと400超えました!


でも、そろそろやめ時かなぁ無気力





やめ時だと思う理由


同じ条件で検索しても、
最初は200人以上出てきたのに
今はもう70人しかいません。

200人の中からマッチングしたり
ブロックしたりブロックされたりして
それ以外の残りが70人ということ。
新規登録された人もいますが、1日1人とかです。

残り70人しかいないので、
全員チェックするのは容易いです。

特にピンと来る人はいませんでした。
こんなものなのでしょうか。

もうこの70人には期待できないし
新規の人には人気が集中するし
そもそも新規=素敵な人とは限らず。

このままいても仕方ないかなって。

やりとりしている人が0になったら
さっさとやめようと思います。





30日間登録できない


withは一度退会すると
30日以上経たないと再登録
できないことになっています。

だから次始める時のために
やめたいなら早めにやめた方が
いいと思うんですよね。
早く30日経つから。

その間はPairsか他のアプリに
移住しようと思います。

そうして移り歩いて行くのも
良い作戦かもしれません!

あるいは仕事に集中するのも
アリかなーとも思います。

マッチングアプリをやっていると
どうしても仕事が疎かになるので。

「脱・社畜」とか言いつつも
仕事は辞められませんから。





結婚願望はまだない


子どもを産めるリミットが
迫ってきているはずなのに、
いまだに結婚願望がない無気力

私はこれからどうなるのかな。

元カレ(前の人)と終わった時に
私の結婚願望も終わったのかも。

「傷つきたくない」とか
そういう気持ちじゃなくて、
本当に結婚にメリットを
感じなくなったんです!!

物価はどんどん上がるし・・・

家庭を持つと今以上に
自由がなくなるわけですから
そんなの息苦しいもんネガティブ

いつかまた願望を持つのかなぁ。

最近、婚活・恋活ブログさえ
あまり読まなくなってきましたアセアセ

nico.


今日のひとりごと

​かわいいデザート見つけました♡

牛さんかわいすぎでしょ牛飛び出すハート






GUとちいかわのコラボ商品、
「今日発売」なのに完売なんだけど
また転売ヤーに買い占められた?


10:00発売と同時に買い占められたら
普通の仕事してたら無理ですやん泣くうさぎ