ついに念願のワインバー赤ワイン

初めて行こうとしたら・・・


お店の前でヤバいジジイに遭遇。


撃沈しました無気力






最悪のタイミング


ある日の仕事終わりPCスター


自宅の最寄駅の改札を出て

飲食店が立ち並ぶ小道に入る。


念のため周りのお店も偵察。꒰笑꒱


行列のできるラーメン屋などもあり

なかなか賑わっている様子でした。




例のワインバーの前に辿り着き、

さて入ろう♪よだれと思ったところで


クロちゃんの老後

みたいなタンクトップのジジイ

目の前に現れました。


開口一番、


酔っ払い「飲みに行くん?奢るで!」




お前はお呼びでないわムカムカ


よりによってお店の前でやめてくれ泣くうさぎ


デレデレ「どしたん?早よ行こ!」


無気力「・・・・・・」




なぜオシャレなバーが立ち並ぶ界隈に

タンクトップのジジイがいるの??


どういうこと?







お店に入るのを諦めた


ジジイを振り切って店に入る勇気はない。


カウンター席のみの小さな店だから

追いかけてこられたら逃げ場がないし

そんなジジイと飲んでも気分悪い!


ついて来られなかったとしても

そのお店に入るところを見られたら

「この店好きなんか〜ニヒヒ

とか思われて、今度待ち伏せされたり

したらその店に二度と行けないしアセアセ




こんなジジイに会うために

来たんじゃねぇぇっ!炎ムカムカ




「いや、道に迷ってるだけです汗うさぎ

と言って退散しました。


すたこらさっさランニングダッシュ




めっちゃ近所だし家までの途中だから

道に迷うはずもないのですが、

咄嗟に「道に迷った人」の演技ができた

私に主演女優賞をください。







今後について


また日を改めて行ってみます。


今回は時間帯が早かったせいか

店内にはハゲ1人しかいなかったし、

できれば初回は1対1は避けたいアセアセ


お店のお姉さんともお話ししたいしハート


前に見た時は素敵なおじさまが

おひとりだったのになぁ。。


あの時勇気を出して入ればよかった泣くうさぎ




まぁ、まだまだチャンスはあるから。


はぁ。






こんなのがありました。


マッチングアプリの怖い話?


やめてクレヨン爆笑

でもちょっと観たいかもしれない。


nico.



Picrewの「ゆるいひとメーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=6ppsQB4O4i #Picrew #ゆるいひとメーカー