以前買ったこちらのUVパウダー化粧品


試してみたのでレビューしますにっこり




ラロッシュポゼの日焼け止めを塗って

NARSのプレストパウダーで整えた上に

軽くはたいてつけてみました!飛び出すハート

どちらも本当におすすめです♡






レビュー



つけ心地…★★★★☆


ふわっとしていて違和感ありません。

痒くなることもありませんでした。



仕上がり…★★★★☆


カバー力は「まずまず」といったところ。

粉が細かくて肌が綺麗に見えます。

色はうっすらベージュのほぼ透明。



日焼け止めのにおい…★★☆☆☆


つけた瞬間は特に何もなかったのに

外に出て風が吹いたりした拍子に

日焼け止め特有の匂いがしましたタラー

苦手な人は気になるかも。



崩れにくさ…★★★☆☆


約8時間以上つけっぱなしでしたが
毛穴落ちなどはなく崩れませんでした。
ただ、やはり家に帰り着く頃には
汗でヨレているところもありました。
ピターッと動かないわけではないので
★3(及第点)にさせていただきます。


トータル…★★★☆☆

残念ながら★3という結果に。

メイクの上から塗り直せるという
手軽さは良いと思います。

私は匂いが一番気になりました。

"崩れにくさ"を売りにしている割に
全く動かないわけではないので
そこはいまひとつでした。

まあ、ルースパウダーだから
崩れないわけがないよなタラー

ちょっと期待したんだけどな。



崩れにくいパウダーといえば
コレってどうなんですか?
もともとスプレーだったものが
パウダーになった新商品らしいです。

透明タイプだから男性も使えるし、
マスクにも付きにくいんですって予防

今度買ってレビューしてみようかな。



あと、日焼け止めパウダーで気に入ったのが
ナリス アクメディカ スキンケアパウダー
日焼け止め効果がすごいらしいのと
肌に良い美容液成分でできていて
24時間つけっぱなしOKなのです!

とても粉子が細かくてつけた瞬間
お肌がつるんと綺麗に見えますキラキラ

しかも自然にワントーンアップ!



そしてデパコス級と言われる
ヴィセ リシェ フォギーグロウフィルター
ツヤが出るしブルベ肌に良いです♡

頬の高い部分にピンポイントで
入れるのもおすすめですニコニコ






皮膚科の薬


ビタミン3種類+トラネキサム酸薬


もともとトラネキサム酸は飲んで
いなかったのですが、
要望したら処方してくれました♡

美白・美肌には内服が欠かせません。

いくら食生活に気をつけていても
体質的に肌が荒れやすいのですが、
内服薬を飲めば速攻で治ります。

2ヶ月分で2000円くらいです。
市販のサプリメントを揃えるよりも安い。

お肌に悩みのある方は皮膚科に
行かれることをおすすめします病院

いろんな美顔器や美容液を買うよりも
安く、確実に、良くなりますからニコニコ


たまに飲むサプリメント

気が向いた時に買って飲んでます大あくび



あと、プロテインを買うときは
ビタミン入りや鉄分入りなど
タンパク質以外の栄養も摂れるよう
いろいろ見て選んでいます!

ダイエット目的なので効率よく
栄養を摂取したいのですにっこりアセアセ

味が好きなのはコレ♡
最近新しく買ったのはコレです。
まだ試していないのですが、
おいしそうなので期待ニコニコ飛び出すハート

nico.