前髪切ってトリートメントして
髪の毛つるつるにしてきました♪

「髪は女の命」と言いますが、
やはり健やかな黒髪は若さの象徴だし
髪が綺麗なだけで多少若く見えるキラキラ
最近黒髪にしました。髪色コロコロ変えています。

あと首のシワも見た目年齢を左右する。

私はシワが全くない人間だから
かなり得していると思いますにっこり



シャンプーはここ数年これ。
いつもAmazonで買っています♡

しっとりしてカラーの持ちが良いし
何より香りがChloeに似ています♪

「にこちゃんっていい香りするよね!」
ってよく言われますニコニコ※女性から



たまにこっち。髪染めた直後とか。

他のシャンプーと全然違いますよ!

カラーを繰り返して色落ちする人とか
髪がごわつく人とかにオススメですキラキラ

これを使っていると「シャンプー何?」
って必ず聞かれるのですよニコニコ飛び出すハート

普通のラサーナよりプレミオール派。

若い頃は普通の方しかなかったけど
ちぎれそうに傷んだ髪が救われましたキラキラ



最近皮膚科に行くのがめんどくさくて、
もっぱら市販のビタミンに頼っています。




でもそろそろ皮膚科に行こうかな。

トラネキサム酸もほしいし。



最近歯を綺麗にしたくて歯医者にも
通い始めたから、そのついでにね。

今度インビザライン入れるかも。
前歯8本ずつだけの部分矯正

ちょっとだけ出っ歯&八重歯なので。

昔、安室ちゃんの出っ歯に憧れて꒰笑꒱
前歯を出していたらその通りになったけど
いつのまにか安室が歯並び治してたタラー
裏切られたー!!!出っ歯かわいかったのに!!


↑初期の安室ちゃん。この顔に憧れました♡


当時小学生くらいだったけど
写真撮る時に前歯2本だけ
唇の上に出して安室奈美恵風に
微笑んでいましたからね!꒰笑꒱

涙ぐましい努力で出っ歯になったのに
今はもう引っ込めたくなってきました無気力

でも歯医者さんは「今すぐじゃなくても」
っていう感じなのです。
矯正した方が歯医者さんも儲かるのになんで!?

まあ、歯なんてガタガタでも
今すぐ死ぬわけじゃないもんな。

とりあえずもっと白くしようかな。



ネイルも新しくしました!

・・・けど、

ネイルを載せると知り合いが見たら
誰なのかわかっちゃうからやめます。

今は手に馴染む色のマグネットです♡

テーマはさりげなくいい女風ニコニコ



最近GUのこれを買いました♪
私は白にしましたが、黒も可愛いです♡

Aラインスカートと合わせて
清楚風に着ようと企み中ニコニコ飛び出すハート

デニムと合わせても可愛いかも♪



最近よく=LOVE聴いています♡



高すぎておばちゃんおばあちゃんには

カラオケでは歌えませんが
聴いていて元気が出ます♡


踊りながら+生歌なのに

めちゃめちゃ音程が取れていて

アイドルの中ではかなり上手キラキラ


若返れたらアイドルになりたい♡


あくまでタラレバですけどね。




記事ランキング1位飛び出すハート

ありがとうございますニコニコ



ゴールデンウィーク、皆様は

どう過ごされるのでしょうか?


お出掛けする予定の合間には、

おうちでブログ巡りも良いかも♡


nico.