あれからカップリンクの3人が
どうなったかというと、、



◆カオナシさん・・・保留。


やりとりは1〜2日に1往復。

細く長く続いている感じですが
以前のように朝と夜規則正しく来る
ということは無くなりました。

会う約束はできていません。

以前は興味を示さなかった
私の仕事のことばかり
最近は毎日質問してきますアセアセ

社長が別業界の労働者の話を
聞いて面白いのでしょうか?

もう話のネタが尽きたのか??





◆消防士さん・・・停滞。


実はあの後、面白いことがあって爆笑

ドタキャンされた翌日のこと。


サムネイル
 

こんにちは!
昨日は本当に
ありがとう
ございました!
今日はゆっくり
過ごしてくださいね!


「昨日はありがとう」とは・・・?


「昨日」は会えなかったはずですがタラー


昨日??アセアセ
お礼を言われるようなことは
していないと思いますが笑い泣き
今日はゆっくりしてます♪

サムネイル


すっとぼけて返信しましたが、

向こうは誤送信に気づいた模様。


その後既読になったものの

一向に返信が来ません。


おそらく私との予定をキャンセルして

アプリの女性と会っていたのでしょう。


仕事なんて真っ赤な嘘でした爆笑


内心「しまったーーーー!ガーンとか

思っているのではないでしょうか?


ほとぼりが覚めた頃に来るか、

興味が失せれば二度と来ないか。


このまま放置しておきますね。






◆公務員さん・・・終了?


私が返していません。꒰笑꒱


LINEを止める前「体調不良」と言われて


今は安静にしてくださいニコニコ
体調が良くなったら
またお話ししましょう♪

サムネイル


と送ったのでした。


サムネイル
 

お気遣い​ありがとうございます

これだけ送られてきても

返す言葉が思いつかないし、

体調が良くなった頃に向こうから

連絡をくれるだろうと放置。


その結果、永遠に返信ナシ。


もうトークごと削除されてそう。




こんな感じでカップリンク

成果なしで終わりそうです。


今やっているPairsに期待♡ですが、

もう1つ別のアプリをやろうかな。


出会いの間口を広げるというのも

早く彼氏を作る秘訣なのかなーと。


あと私はちょっと慎重になりすぎて

いるような気が自分でもしています。




もっと気楽に考えてみても

いいのかもしれないですねニコニコ




最近マジで忙しくて、日曜日以外

全然体も心も休めていません無気力ハートブレイク


夜帰ってからもメールが来るので

21時、22時まで続きます大あくび


見たら返さなきゃってなるのでアセアセ


転送設定をやめればいいのですが、

社畜なのでそれは無理です。꒰笑꒱


てか相手もブラックじゃん爆笑


いつでもメール返してくるけど

この人はいつ休んでるんだ?

確か偉い人のはずなのですが・・・


お互い死なないようにしないとね。


nico.



エアコンの掃除しないと〜