今度東京の人からいいねが来たら
マッチングしてみる!と言ったので
本当にマッチングしてみました。



はじめましての方はこちら♡



ひろゆき氏


40歳、経営者、年収1000万〜
ひろゆきっぽい雰囲気です。





はじめましての挨拶を済ませてから
あの疑問をぶつけてみました。

どうして大阪の私にいいねを
くださったのですか?

サムネイル


さあ、なんて返ってくるのか!!






サムネイル
 

好奇心です






好奇心??????



本当にそれだけですか??


じゃあ他の人も好奇心なのかな?


好奇心で貴重ないいねを

会えるかわからない遠方の女に

使うものでしょうか?

カップリンクはポイント制です。




それから忙しくなったので

1日空いてしまいましたアセアセ


こんばんは星空
今日は出掛けていましたアセアセ
返事が遅くてごめんなさい!
ひろゆきさんは何してましたか?

サムネイル


サムネイル
 

○○とか出掛けてましたよ
最近の関西はどうですか?


どう、と言われましても・・・タラー


たとえばどんなことですか?
テレビなどは観ないので
流行りには疎いです爆笑タラー

サムネイル


サムネイル
 

テレビではなくて、
今の関西のことを
知りたかったのですが。




いや、わかっとるわ。凝視




テレビじゃないことぐらいわかっとるわ。


話通じない系か揚げ足取りかタラー




私の理解力がないってことかな?


皆様は自身の地元の時事ネタを

スラスラと答えられます??


しかも最近の関西って特に何もないし

大阪市内の狭い範囲で生活しているから

他の地域の様子なんて知らないし・・・


何を求められているのでしょう?




私が最近気づいたことなんて

2025年の大阪万博を意識してか

ミャクミャクのポスターが

いろんなところに貼られ始めた

ことぐらいしかないですタラー


阪急梅田駅の某所にて。


でもそんなの東京の人からしたら

どーでも良くないですか??


ミャクミャクきも〜とか言われるし。

私はミャクミャク好きですよ♡




ごめんなさいアセアセ
何を答えればいいのか
わからなくて・・・

サムネイル


サムネイル
 

困らせてしまいましたね
大阪は万博とかいろいろ
あると思ったので聞きました​




万博でよかったんかい!꒰笑꒱




ミャクミャクのポスターのことを

言えばよかったです・・・無気力




そういえば万博のポスターが
いろんな場所に貼られています!
まだ2年も先ですけどねニコニコ

サムネイル


サムネイル
 

そうなんですね!
にこさんは今までの万博に
行かれたことはありますか?




え、ちょっと待って・・・驚き

何歳だと思われてます?


大阪には万博記念公園がありますが

そこで開催したのって昭和ですよね?


小さい頃、"花博"というのに

家族で行きましたが、記憶もないし

あれが万博だったのかどうかさえ

知らないし興味さえありません。

写真があるので「行ったんだろうな」くらい。


"愛・地球博"っていうのは

いくつくらいの時だったっけ?


思い出せないくらい興味がないタラー




今までの万博って、
どこで開かれていたのかも
よく知らないんですよねアセアセ

サムネイル


正直に答えたのですが、


サムネイル
 

え?日本人ですよね?笑
愛知でありましたよね?
あと横浜でもありましたよ




オーマイガー無気力




日本人なら知っていて当然なのですね。

ごめんなさいね、無知な非国民で。




続きます。

nico.