なんか続けていても進展がなくて
この先どうするか悩んでいます。

とりあえずあきくんと会ってみて
だめだったらwithをやめます。

でもそうすると出会う手段が
何もなくなっちゃいます・・・
※アテはあるけどまだブログに書きたくありません。



となると・・・



withのかわりになるような
アプリを新たに始めたいところ物申す



はじめましての方はこちら♡




問題は、新しく始めるアプリ
どれにするかということオエー

前に「次はカップリンク♪」

とか言っていたのですが、

「使いにくい」という噂を聞いて

ちょっと迷い中なのですアセアセ


時間とお金を無駄にしないためには

アプリ選びが重要だと思います!




年齢目的別の資料がこちら。


私が今使っているwith

20代が多めらしいのですよねタラー


なんか前に見たサイトとは

少し違う気もしますが・・・


ペアーズOmiaiの方が

若い人が多いイメージだったけど

その人達が歳を取ったから

今は30代が多めなのかな?꒰笑꒱


アプリ使っても進歩がないってこと?

あ、私もでした。すみません・・・




会員の真剣度でいうとこちら


な、な、なんか・・・


withってそんなに年齢若いの!?


アラフォーも結構いたけどな驚き

若い人はもっといるってこと?




やはりと言ってはなんですが、

東カレは遊び目的ですよねタラー


婚活目的でやってた人、息してる?


最近見かけないけど、まだ頑張って

高収入の人を探しているのだろうか。


アラフォーにはキツいと思ってたけど

30代までならOKなのですね。


結婚できるといいですね。꒰笑꒱




あと、これは初めて知ったのですが



メンタリストDaiGoに監修されてた爆笑


DaiGoめっちゃ絡んでくるやんタラー

嫌いだったけど一周回って好きだわ。


心理学で言うザイオンス効果


ここで実感することになるとは。




総合的に考えてみるとやっぱり

カップリンクかなぁまじかるクラウン乙女のトキメキ




結局それかい!って感じですが、

私の年齢と目的ではベストかな飛び出すハート


withとは写真を変えたいけど、

(同じ人がいるかもしれないので)

他にいい写真がないから撮らないとアセアセ


写真フォルダをひっくり返して探して

それでも良いのが1枚もないとなると

親友ちゃんに協力してもらおうかなにっこり




私はこんな感じで選びましたが

マッチングアプリを探している人の

お役に立てれば幸いです♡


nico.