今、アマプラでSATCが観られます♪

映画版Sex And The City
もともとはアメリカのTVドラマです。

昔、ケーブルテレビで全話一気に
観た時から好きになりまして、
SATC2は映画館で観ましたニコニコ



出てくる人がみんな面白すぎます笑い
メインの登場人物は主人公を入れて4人。

恋多き女でコラムニストのキャリー


ちゃっかりなロマンチスト、シャーロット


恋に不器用なキャリアウーマンのミランダ


自由でいたい!性に奔放なサマンサ


キャリーを入れると4人中3人が既婚。


私はサマンサが1番好きなのですが、

今放送中の新章には出ていないのです。

ギャラで揉めたとかサラと共演NGとか

いろいろ言われていますが、残念ですタラー




キム・キャトラルは60代らしいけど

まだまだサマンサ役できそうなのに。


映画3も期待していたのに無理かなぁもやもや


映画3の脚本も気に入らなかったって

インタビューか何かで語っていました。




ビッグ役の人も性暴力で訴えられて

(その件とは関係ないらしいですが)

新章では死んだことにされましたアセアセ


もう今後クリス・ノースは出ないのね?





映画の話に戻ると、ストーリーは

キャリーの結婚式から始まります。



結婚式を巡っての男女の温度差?

のようなものがリアルでした驚き


準備をしているうちについつい

気合いが入ってしまう女性に対して

かえって冷めてしまう男性ハートブレイクアセアセ


男性のマリッジブルーだそうですが、

昔観た時は理解できませんでした。


それにしてもキャリーが可哀想ですガーン


この幸せいっぱいの笑顔からの、

鬼の形相節分ですからねタラー


ヴィヴィアンのドレスも台無しやムカムカ


ビッグ、マジ最低!むかつき


話を聞かなかったキャリーも悪いけど

こんな状況で冷静になれないでしょう。

何があったのかはぜひ本編で!




ドラマと同じ、いやそれ以上に

4人のファッションが楽しめます♪





こういうのを観ると、自分も

女子力上げなきゃって思います♡




なんとSATC2もありました!



実は2の方が好きなのです♡♡



映画館に観に行った作品だからかなニコニコ





そしてこんなものを見つけました!


おもしろそう!ニコニコ

ってことでやってみました♡


いろんな質問に迷いながら答えて行きます。



結果は・・・

大好きなサマンサでした!



へー、そうなんだーキラキラでも、

性の探究心は強くない凝視


めんどくさいと思っちゃうタイプタラー


皆様もよろしければ♡


私もサマンサみたいに才能があれば

仕事も恋もうまく行くのでしょうけど

現実は厳しいですわねぇー・・・昇天






25日、突然6000人超のアクセス。



おかげさまで初めての10位でしたキラキラ



例の人が宣伝してくれたおかげかな?

土日に他にやることないんですかねタラー


載せないけどブログ収益もウハウハですキラキラ

粘着どうもありがとうにっこり


nico.