年下イケメンのあきくん
素敵なティールームキラキラ
アフタヌーンティーコーヒー飛び出すハート


・・・となるはずでした無気力ガーン



はじめましての方はこちら♡




当日までのやりとり


一旦止まったやりとりは復活し、
復活してからは毎日続きましたにっこり

そして会う前日になり、

サムネイル
 

お仕事お疲れ様です!
明日は○時に店前集合で
大丈夫ですか?


ありがとうございますニコニコ
○時に​店前OKです!
なんか緊張してきましたアセアセ

サムネイル


サムネイル
 

初めては緊張しますよね、
僕も緊張していますニコニコ
リラックスして楽しめると
いいですねキラキラ


普通に好青年っぽいですよね。


ここまではね・・・






当日、店前で待つも・・・


15分前には付近に着いておかないと

不安になってしまう私なのですが、

結構ギリギリになってしまいましたタラー


何とか10分前にお店前に着いて

あきくんらしき人を探しましたが、

人っ子ひとりいません。


実は直前にメッセージが来ていて、

先に着いているような口ぶりだったのに

まだ来ていないなんてことある?驚き




嫌な予感がしましたが、

一旦待つことにしました。


念のためメッセージを送って。

着きましたー!ニコニコ

サムネイル




しかし待てど暮らせど人は来ず。


メッセージの返信もありません。


刻一刻と時間が過ぎて行き、

待ち合わせの時間になりました。




こ、これは・・・




ブッチされたのか!?無気力




遠くから姿を確認されていて

「ないわ」と判断されたのかハッと。


近くに都合よく銀色の壁があったので

全身を鏡のように映してみましたが

自分で言うのは厚かましいと思うけど

その日は結構イケてましたキラキラ

本当にすみません。自分でぶん殴っておきます。


だって年下の人と会うんだもんアセアセ


ババアかよってがっかりされたくなくて

老け見えにも若作りにもならないように、

ない頭を振り絞って考えたコーデガーン


最近、モノトーンコーデ

若見えすることに気付きましたニコニコ飛び出すハート


必死すぎないところがポイント。꒰笑꒱


あと、季節的にも真っ黒だと重いから

コートはチャコール(黒とグレーの間)にして

ブーツとバッグはエクリュで軽やかに。




大阪はもう既に夏のように暑くて

土曜日なんて24℃でしたからねアセアセ


スプリングコートもいらないかも。


また15℃まで下がるみたいですが。




風に吹かれた前髪を直していると、

ようやくアプリの通知が届きました。

この日は前髪の形も絶好調でした!


あきくんからのメッセージですキラキラ


サムネイル
 

すみません!5分遅れます!
お待たせして申し訳ないですアセアセ




よかったーーーー!!ダッシュ




でも初回から遅刻かぁ・・・驚き

まあ、きちんと謝ってくれたのは

謝らない人よりはマシですけど。






いよいよご対面!のはずが・・・


駅の方から来るだろうと思って
駅の方を向いて立っていたら・・・



男性の声「にこさんですか?」



なぜか背後から声を掛けられて、
え?そっちから来るの?驚き
と思いながら振り返ると・・・





歯をインプラントにする前の
バナナマン日村さん
息を切らして立っていました。



寝癖がピン!と立っています。



え・・・どなたですか?驚き



日村「にこさんですよね!?
あきです!はじめまして!」



あき・・・くん・・・?驚き
う、嘘でしょ・・・?



え?  え?  え?


これ(左)  が  これ(右)?




どういうことだってばよ?無気力




そのポヨンとしたお腹は何ですか?

30歳には見えないですが。
本当に私より6歳も下なのか?とガーン



まさしく写真詐欺!!!



痩せて見えるor痩せていた頃の
写真を使われてたんだーーーー無気力



アプリの"体型"の項目を今すぐに
「ぽっちゃり」か「太め」に変えろムカムカ
確か「普通」にしていましたよ、この人。



何よりも・・・



臭い。ドクロ



例えるなら魚のような生臭いにおいタラー
たぶんこの人の口臭でしょう煽り





いい人かもしれないけど


あきくん寝癖の日村さん
なんとティールームを予約しておらず
休日昼間ということもあって満席!

そりゃ〜そうだろうよタラー

私達の前にかなりの人数が待っていて
これはもう諦めようダッシュってなりましたにっこり

そこら辺の空いているカフェに入って
1時間くらい喋って駅で解散。

私はネイルの付替えに向かいました。



電車に乗ろうとしたくらいの時
アプリのメッセージが来ました。

サムネイル
 

今日はありがとうございました!
お話楽しかったです!
今度は××で飲みとかどうですか?
また会いたいですニコニコ




うーーーん・・・真顔アセアセ



正直、写真と別人すぎたので
ショックの方が大きくて
話した内容くら覚えていません。

まあ、タイミングによっては
行ってもいいかなーって感じです。
カフェではスマートに奢ってくれたしね。

でも、積極的に会いたいと
思う感じではないかなぁアセアセ



少し時間を空けてこんな返信を。

こちらこそ
ありがとうございました♪
お茶ご馳走さまでした
コーヒー
私も楽しかったです。
またよろしくお願いしますニコニコ

サムネイル


そういえばLINEは聞かれませんでした。

もうアプリやめようと思ってるから
いつまでやりとりできるかな?アセアセ





いよりさんってアラフォーなのに
ハゲてなくてお腹も出てないのって
やっぱりすごい人なんだなぁキラキラ
臭くもなかったし。

年下でも太っていて臭い人もいる
ということを知りました昇天

いや、世の中いろんな人がいますね。

nico.