やっぱり平日に有休を取るのは
あまり良くないのですかね?

今回は天皇誕生日と合わせて
水・木2連休になってしまった分、
金曜日は朝から仕事が山積み
土曜出勤を余儀なくされました。



あれ?頭と体を休めるつもりが
余計につらいことに?タラー

仕事の量そのものを減らさないと
ゆっくりするなんて無理なんだな。

「働き方改革」とやら、
私の業界にも降りてきて!



はじめましての方はこちら♡


返って来なくなった3人のうち
2人から返信がありました!
まあ1日や2日くらいなら普通に
返さないこともありますよね。

しかし、やはりというか何というか
一癖も二癖もある方達でしたにっこりガーン



まず、こちらの方。

※前回のブログからスクショで引用




サムネイル
 

はじめまして。
マッチありがとうございます。
お写真を見て誠実そうなところに
惹かれ、僕も自然体で
お話しできると思い、
いいねさせていただきました。

優しさと包容力が取り柄です。
真面目に婚活しているので
よろしくお願い致します。

実際はもっと長いけど省略。

定型文なのでしょうか?


サムネイル
 

こんにち
名前は田口と言います。

以下、自分語り。
………………
………………
………………
………………


こんにち「わ」の人は苦手です驚き

しかも井上さんの長文を

立て続けに送ってきました。

この時点でちょっと萎えました。


はじめまして!
では田口さんとお呼びしますね。
私のことは「にこさん」でも
「にこちゃん」でもお好きな方で
お呼びくださいニコニコ
よろしくお願いします。

サムネイル


サムネイル
 

僕はにこちゃんって呼びますね!

ここからまた自分語り。
………………
………………
………………
………………


しばらく自分語りが続いたのですが

私はできるだけ合わせていました。


そして前に書いたように来なくなって

また復活したけど結局、

自分語りの連続でした。


そしてまた止まってしまいましたにっこり


もう興味がないのでブロックしましたガーン




素朴な疑問。

withは1通目を送ると検閲が入るので

2通連続では送れないはずなのですが、

一気に2通連続で送ってこられる人って

どんな裏技を使っているのでしょう?


withの関係者?それともVIP会員?

高額課金者?そんなのないかタラー






そしてこの人。

※またまた前回のスクショ




この人は短文なのでそこは良しキラキラ


しかしUNIQLOの話しかしなくて

面白くないっていうか怖かったです。

UNIQLO信者なのでしょうか。


こだわりが強そうで苦手でした。




サムネイル
 

今日もUNIQLOの新作を
見に行ってきたよ!!

新作をチェックするタイプの人驚き


まあ、若いし仕方ないですかねアセアセ

無印信者やスリコ信者もそうですが

気に入ったらそこでしか買わない!

みたいな人っていますよね。


来なくなったなーと思ってから

復活して、いきなりこれでした。

サムネイル
 

アプリで男性と会ったり
しましたか?


それを聞いてどうする?

まあ、ここは正直に答えましょう。


2人だけお会いしましたよニコニコ

サムネイル


サムネイル
 

どうでしたか?
良い人いましたか?


これ、マジで何のために聞くの?

意味不明じゃない??




ここでピーンと来ましたスター

これ、恋愛目的じゃないな?


どうですかねぇアセアセ
カンタさんはどうですか?

サムネイル


サムネイル
 

僕はぼちぼちです


サムネイル
 

土曜日もお仕事ですか?


いきなり話題を変えてきました。


え?私は答えたのにカンタさんは
教えてくれないんですね!꒰笑꒱

サムネイル


土曜日も仕事の時はあります。
仕事の量によります!

サムネイル


すかさずツッコミを入れつつ、

一応向こうの質問にも答えます。



サムネイル
 

僕のことはまあ別にニヤリ


サムネイル
 

仕事何時に終わるんですか?


はぐらかすのは怪しい꒰笑꒱


終わる時間は決まって
いないですアセアセ

サムネイル


サムネイル
 

LINE交換しませんか?

これまた唐突!煽り


ごめんなさい、
LINE交換はお会いしてから
にしていただいています。

サムネイル


ここから返信なし!!!


おそらくカンタは勧誘目的ですね。

マルチ商法・情報商材・詐欺のどれか。

だから恋活状況を聞いてきたのです。

これから恋愛しようという人間が、

他の男性のことなんて聞いてきません。


LINEを聞いてきたのも連絡先収集は?

そして、教えないとわかったら無視!

恋愛する気がない証拠です。


マルチ商法なんてやっても稼げないから

一生UNIQLOしか買えなさそうですね。


nico.