またですか?って言われそうですが
アマプラで観られる映画の話です。

今回観たのは哀愁しんでれらハイヒール


これも友人を誘って断られた作品꒰笑꒱

私は一般受けしない映画が好きでタラー


でも友人と約束でもしないと

観に行くのを忘れるのですにっこり




はじめましての方はこちら♡






お化けが出ないタイプのホラー


哀愁しんでれら、怖かったです。

「問題作」と言われるのもわかります。


子どもが観たらトラウマになるかも。


こんな絵に描いたような家族、胡散臭いタラー


実際絵に描いちゃってるしタラー

目が怖い怖い。驚き


ひえぇー!土屋太鳳ちゃん怖いよ!




「毒親の子は毒親になる」ってこと?

それも遺伝子レベルで決まっていると?

育った環境とか努力とかは関係なくて

毒親と会っていなくても関係なくて

ヤバい人間性は受け継がれて行くの?



怖すぎる。この映画。救いがない。



土屋太鳳さんも3回断ったそうです。

なのによく引き受けましたね・・・



あらすじには主人公を「平凡な女」と

書かれていますが、どこが平凡なのか?

最初からヤバい女だと思いました。

ご覧になった方、どう思いましたか?






耳が不快になる音


この映画を観ていて無理だったのが

クチュクチュ音でした爆笑


夫婦のキスシーンはもちろん、

キス以外におにぎりを握るシーンなどで

クチュクチュいう音

立てるシーンが他の音よりも大きくて、

妙に耳に残るというか不快でした。


たぶん演出的にわざとだろうけどタラー

(ストーリーに"耳"が関係しているから?)


しかもクチュクチュ音のシーンを

何度も持ってこないでくれー!無気力




あと肉を焼く音も大きかったです。


ジュージュー!パチパチ!!って

セリフの邪魔になるくらいの音驚き


あれも意図があるのでしょうけど、

私には感じ取れずただ不快でした爆笑




残念ながらキスやおにぎりのシーンは

公式の画像が見当たらなかったので

気になる人は映画をご覧くださいませ♡







"婚活視点"で観ると・・・


ホラー視点以外に婚活視点で

観ることもできます。


「運命」とか「セレブ」とかに

憧れてすぐ結婚しちゃいそうな人に

ぜひ観ておいてほしいですにっこり



歳の差0日婚がうまく行くわけ

ないと思うのですよね驚きアセアセ

僻みとかじゃなくて真剣に。


昔はそれができなかったけれど、

今はお互いのことをよく知ってから

結婚すればいいと思うのです。


どんな人なのか知らないような相手と

「結婚してから知っていけばいいや」

という考えで結婚するのは危険ですタラー




ましてや子持ちのお金持ちとの結婚は

絶対ハードルがたくさんあるはず。



田中圭さんの演技がうまいのもあって

この旦那は最初からモラハラ臭

地雷臭がすごかったですからね。



ちょっとでも変だと思ったら

目を瞑っちゃだめだと思います。


「幸せにならなきゃ」って思いすぎて

セレブ婚にしがみついていたんだろうけど

幸せってそういうことじゃないんだな。


異変を感じたら離婚も致し方ないです。


nico.