私のリピ買い品ダイヤモンド


大したものは出てきませんが

よかったら見てってくださいにっこり




1.森永乳業パルテノ[はちみつ付]


いわゆる"ギリシャヨーグルト"です。

ダイエット中のデザートにしていますよだれ

食欲のない夜はこれだけ食べて寝ます!

私は[はちみつ付]が好きです♡

誰かと思ったら本田翼やんにっこり





2.ジェラピケの部屋着


"部屋着といえば"ですよねニコニコ
本当にふわふわで大好き♡
女友達へのプレゼントにも最適♪

寒くなってきたのでそろそろ

ふわもこパーカー羽織ろうっとにっこり

彼氏ができたらメンズのジェラピケを

プレゼントして着てもらいます♡





3.モレモ ディープNヘアクリーム


髪の毛が傷みまくっていたときに

インフルエンサーの方が紹介していて

使ってみたら感動しました!!

傷んでいない髪には重すぎるかも注意

セミロングなら2回分/1本で十分。




4.タカミスキンピール


これは本当におすすめです!!!

スキンケアの最初に使うだけニコニコ

もう10年近くリピしています♡


ただし韓国製の類似品

出回っているらしいのでご注意を。

売っている店舗は限られるので

通販で買われる方が多いと思いますが

怪しげなサイトからではなく、

公式からご購入くださいね物申すピリピリ


楽天にも公式ショップがありました!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓






5.Afternoon Tea ハンドセラム


とにかく香りが最高なのですニコニコ飛び出すハート

香りごとにテクスチャも効果も違います。

持ち歩きにミニサイズも良きですよ♡



私はオリジナルハーブティーの香り

(さっぱり)が一番お気に入りです。

このハンドセラムをつけていると

「めっちゃいい匂い!何か付けてる?」

って必ず言ってもらえるのですラブラブ

香水と違って仕事中もつけられるので

リラックスしたい時に良いですよふとん1




以上、私のお気に入りでした昇天

お読みいただきありがとうございます♡


nico.