3人目・ノッポさん


年齢は1つ上、仕事は地方公務員。
たまたま観たい映画が同じだったので
公開されたら観に行く約束をしました。

顔はキン○ンの西野を暗くした感じ。
服装とか"意識してる?"ってほど似てた。
特徴といえる特徴は高身長な点のみ。
そしてどことなく胡散臭いのです。
なんか私に気を使いすぎているというか。

そう、この"胡散臭さ"は伏線でした。





初デート当日


映画が公開されてすぐの週末。

難波で一緒に観ることになりました。

映画の後そのまま帰るのも微妙だし

夕食をご一緒するという約束でした。


さすが公務員は真面目ですねキラキラ

先に着いていました!

私の「お待たせしました」に対して

「待ってないよ」と言ってくれました♡


あー、誰かさんとは違いますねー。



チケットは彼が買ってくれていたので

映画の時間まで何もすることがないし、

マルイで買い物をすることにしました。


買い物をしながら話をしていると

"なんか気が合う!"と思いましたニコニコ

地味だけどよく見たらかっこいいし、

話のテンポも良くて、面白くて♪

優しそうな人柄にも惹かれました。


私達の心の距離はかなり近づいた

……ような気がしたのでしたタラー





映画鑑賞中に


観た映画は感動系の恋愛物でした。

途中で展開が見えてしまったので

期待したほどではなかったですが、

終盤では普通に感動していましたにっこり

今はもうタイトルも内容も覚えてないけど・・・



そこで事件が起きました。



次回へ続きます。




社畜は土曜も仕事でーす。

あははははー・・・魂が抜ける


クリスマスケーキ、早く予約しないと

間に合わないじゃないですか!ショートケーキ飛び出すハート


ルタオのケーキとか絶対おいしい♡


4号サイズくらいがちょうどいい♡
コージーコーナーおいしいよね♡


皆さんはケーキ買います?

それとも自分で作ります??


料理教室のクリスマスケーキ回が

「毎年大人気!」って聞いたけど

今からでは申し込み無理かな?タラー


去年私が作ったクリスマスケーキお祝いケーキ

↑こちらはチーズケーキなのですが

台?に移す時にひび割れました爆笑

ど素人で申し訳ないですハートブレイク




公式ジャンル18位ありがとうございます♡


17位の人が可愛すぎてビビりましたよだれ

この人ならコンサル受けてもいいわー♡

謎の上から目線・・・


nico.