続き。


てか健診は父ちゃんに
連れてってもらう予定で
父ちゃんに仕事休み取ってもらって
うちはパートに行ってさ。

尿検査あったから
朝の一番搾り
(よく先生に言われた)を取って
持ってくものまとめておいてさ。


煮てさ、焼いてさ、食ってさ。

てか前日にお金のことで揉めて
ほんとクズ男め!!!!!!
てハラワタ煮えくり返してんのにさ。

10:30頃ラインで
【熱ある…】
て来てさ。

どっちだよ‼︎

こっちゃんだったら健診いけないけど
お前だったらうち早退するわ‼︎

てなってさ。

そしたら旦那でした☆

まじコロス☆

すげーーー申し訳なく早退して
うちもこっちゃんも
昼ごはん食べずに
13:15までの受付だから
急いで行ってさーーー


着いたら着いたで
どんなに言っても
2秒くらいは座ってるけど
全体重かけて寄っかかってくるし
寝転がるし
すぐどっか走って行っちゃう。

何が腹立つって
走って行きそうな時に
捕まえようとすると
ちょうど捕まえられない
距離にいること!!!!!!

きっと同じ年頃の子を持つ
お母さんたちなら
わかってくれるはず!!!!!!

服にちょっと手ががするんだけど
捕まえるまでには至らない
あのイラっ‼︎て感じ!!!!!!

思わず【多動ですか?】
て質問したけど
多動児は
目が合わせられない
叫けぶ
とかする子が多いから
たぶん違うと思います。
て言われた。

緑をグリーン
紫をパープル
って答えるぐらいだから
大丈夫だと思います。
だって。

そんなこと答えられなくても
車から降りたら走らないとか
お店で走らないとか
廊下は走らないとかの方が
できて欲しいですよね~ホント~

幼稚園のお帳面にも
【トイレから出るといつも走って
お部屋まで行って
その勢いのままお部屋も
グルグル走り回って
棚におでこぶつけました。】
とかしょっちゅう…

男の子ってバカだよ。
バカだよ男の子って。


そんで健診では異常なし。
左のタマタマは無いから
それだけかな。
毎年経過観察で
総合病院行くんだけど
ほんと2時間待ちとか
大人でも飽きるよ。


帰りにはま寿し行って
クタクタで昼寝しました。

身長97.5センチくらい
体重14キロくらいです。

靴は16センチ履いてます。


{DCDCFD6E-0EDB-47A3-8FFB-CB5694E245A5:01}
染めた髪の毛。
バレイヤージュ風ソンブレ。
今までで1番気に入ってない。


部屋着です。




~完~