ちょっと面白かったから
久しぶりに書きます(^^)


この前
生の鯖安かったから
夜ご飯にフライにして
タルタルソースで食べて
次の日の朝も
サバのフライ出したら

こっちゃん
【ちょっとまって⁉︎
これってもしかして
昨日たべたやちゅじゃない⁉︎】

て言われた(笑)

別にダメってわけじゃなく
昨日も食べたよね?
ていう確認だった(笑)
焦った(笑)


そしてその次の日は
幼稚園のお弁当の日で
6月だし
かえるのご飯にするか~
と思って作ったこちら
{F58840CF-99FE-4AC7-B73C-D832C01E898B:01}



こっちゃん
【あ~あ~(´・_・`)
こっちゃん
ニッコリのお顔がよかったなぁ~(´・_・`)】

て言われた´д` ;

マ、ママは
ウインクが可愛いと思ったのよ´д` ;


そしてまた一言

【あ、これって前も入ってたよね⁉︎】

ミートボールを
薄焼き玉子のお花で巻いたやつ…

てか3歳目前にもなると
(今月で2歳10ヶ月)
好みとか自己主張が明確で
わかりやすいっちゃわかりやすい!

ちなみにこのお弁当は
・ふりかけご飯(かえる)
・ミニトマト
・切昆布の煮物
・大根ときゅうりのゆかり和え
・ミートボールと薄焼き玉子
・枝豆
・ソーセージ(両端に突っ込んであるピンクの)
・キウイ
で出来てます。

大根ゆかり和えは残してきたけど
家では食べるから、いいか!


トイレもまーまー…
うんちと寝起きのおしっこくらいは
出来るようになりましたが…
まだまだ道のりは遠く感じます^^;

寝起き以外は
【おーしっこでーちゃったよ~♪】
てトイレでする気ないよねあんた…
みたいな^^;


あとようやく!
ようやく最近
自らご飯を食べるように‼︎‼︎‼︎‼︎
全部じゃないけどさ^^;
好きなものだけだけどさ^^;

でもだいぶ楽になった!

ちょっとづつ
お兄さんになってるみたい(^^)♪









~完~