月曜日の朝→38.6℃
              昼→平熱

火曜日の朝→平熱
              夜→40.3℃

水曜日の朝→平熱
              夕方→40.2℃
病院行って先生に
【夜だけ熱が上がるっていうのは
結構危険信号なんですよ。】
と言われる。

18時前に坐薬するも
2時間もしないうちにまた40.3℃

顔真っ赤だし
勝手に涙出てくるし
ホントかわいそうだった(´・_・`)

坐薬してちょっと元気な時に
うどん少しとプリン1個食べたし
水分もいっぱい取れてたから
大丈夫かな~?

と思ったけど
食後また熱が上がってきて
はぁはぁ苦しそうにしてた(´・_・`)

薬は苦くてイヤがったけど
頑張って全部飲んだけど
30分後に
【んー!んー!】
て聞こえて
(うちは洗濯干してた)
こっちゃん見たら
吐いたお薬口にためてたから
急いで洗面所連れてって
ぺっ!てした後
【もーやだ( ;  ; )
やだやだやだ~。・゜・(ノД`)・゜・。】
て泣いてホントに可哀想だった(´・_・`)

熱で苦しくて眠れないし
お薬苦いし
吐いちゃうし…


寝たと思って
家事し始めると起きて
か細い声で
【ママ…( ;  ; )たすけて…】
て言うし
ほんとにほんとに変わってあげたかった(´・_・`)


夜は1時間おきに起きちゃって
起きた時は水分補給できたのはいいけど
3時と5時に震えて起きて
5時には【わーーー!】って
急に何にもないのに3回叫んだ。

幻覚?

すごくすごく心配な夜だった~


今日の朝→38.6℃
口が痛いって言って
ずっとツバをティッシュに出してた(´・_・`)
ティッシュ半分使った(´・_・`)

今日は水分もあまり取れず(´・_・`)

夜中のことや
朝のツバ飲み込めないのも
気になったから
今日はお仕事お休みして
また病院に行ってきました(´・_・`)


今日はちゃんと
採血して
レントゲン撮って
点滴1時間してきました(´・_・`)


採血の何かの数値が
普通0.3のところ
こっちゃんは8.6もあったり
白血球の数値も多くて
更にレントゲン撮ったら
気管支のとこが影になってて

【軽い気管支肺炎のようですね~】

と言われました(´・_・`)

気管支肺炎……
ていうのがあるんだ…


朝9時に病院行って
帰ってきたの12時過ぎだったから
仕事お休みさせてもらって
ホントによかった(´・_・`)

点滴の針を
【ママ~!これとって!
とってちょーだい!
いたいいたい!いたーい!
ママー。・゜・(ノД`)・゜・。】
てママも可哀想で泣けてくるっす( ;  ; )


依然食欲のないこっちゃん(´・_・`)


早く良くなりますように(>_<)
{FF9E378B-B27F-4CCA-8871-1F2DD9189481:01}
点滴後に貼ってもらった
サボさんとカレーパンマン。


右腕には
採血後のアンパンマンもいる……


ホントによく頑張りました!







~完~