こっちゃん:ママ~♪うんちおちてる~♪

ママ:ぎょっ‼︎‼︎‼︎‼︎
なんでーーーー⁉︎なんでなんでーーーー‼︎‼︎
(さっきうんち取り替えたばかり)
(さっきうんち踏ん張ってた場所での出来事)

こっちゃん:ニヤニヤ(・∀・)

ママ:なんでなん……でって
{E842AE76-68A5-4B4B-953B-926F6D1271DB:01}

これ忍者一番刀チョコじゃーーーん‼︎‼︎
もーびっくりしたーーーー‼︎‼︎

こっちゃん:ゲラゲラ(爆笑)


というドキドキ事件がありました(笑)

ちょうどこっちゃんに
シーツ干してる洗濯物干しを
倒されたあとだったから
尚更潰れたうんちに見えたのでした(笑)

そして
【きょう はれてるから かようびだ】
とつぶやくこっちゃん。
今日は土曜日だよ。


我が家は今日も平和です。




金曜日に幼稚園から帰ってきたら
うち土日休みだし
一緒におやつ作ることにしているのです(^^)

昨日は先週作って
冷凍しておいた
きな粉ホットケーキに
十勝まろやか?ヨーグルトを
水切りしたのを塗り塗りして
いちごを飾って
カラフルなアラザン?
パラリして食べました(^^)

{48B2C32B-95C4-4B53-9A68-7AE49F432F12:01}

十勝のヨーグルトおいしい♪
こっちゃんはいちごとアラザンしか
食べなかったけどね!

塗り塗りもまだヘタクソだけど
満足気でした♪



そしてここんとこずっと
晩御飯の支度を手伝ってくれるのだけど
{43053EE8-8149-445E-82D5-7A9E98BF14D0:01}

手伝いというか
邪魔しにきてるよね(-_-)

【みんな~!こんにちは~~‼︎】
て言ってる(笑)



毎日怒ってるけど
その倍笑ってる気がする
今日この頃です。






~完~