2週間ぶりに実家に帰ったとき( ^ω^ )♪


にこが太りすぎてて
お座りしてる時の後ろ姿が
ちょーでかいハムスターみたいで
まじやばいから
雪も溶けたし
あったかかったからお散歩~♪


最初はこっちゃんとにこを
一緒にって無理じゃね!?
と思ったけど
にこリード着けたら
率先して持ちたがるこっちゃん(;´∀`)

危ないからリードの中間を
ちゃんとうちも持ってたけど。


(およそ30分も持ってられるわけ
ないよね~(゚◇゚)ガーン)


と思ったけど
こっちゃんは頑張った!!!!


途中2回
リード離して
【ぎゅっぎゅ~\(´・ω・`)/(抱っこして)】
って言って抱っこしたけど
15分くらいは自力で歩いた!


ただただひたすら!
石もひろわず!


よく頑張りました*\(^o^)/*


もっと他に気を取られて
歩かないかもとか
もっと抱っこしなきゃいけなくなるとか
色々考えてたのに拍子抜け(*´・ч・`*)


感心しました!!!!


にこは
(早く歩けよ~ヾ(・ε・。))
ってちょっと不満そうだったけど(;^ω^)


また一緒にお散歩しよーっと\( ˆoˆ )/





ところでワテクシ
今年三十路になるのですが
頬の小じわが目立つなぁ~
と思ってネット検索したところ

化粧水は今までの一回分を3回
その後保冷剤をガーゼで包んで
毛穴を引き締め
その後クリームを塗る


という方法を4日続けたところ


なんと化粧水がすごくしみるように!!!!


最初あからさまに透明感出てる!!!!


って思ったけど
気のせいだったのかなー?


まじ痛くて痛くて
即やめました\( ˆoˆ )/


エタノール入ってる化粧水つけすぎると
肌の水分もだいぶ
持っていかれるらしい((((;゚Д゚))))


ちなみに使ってたのは
オルビスのとアクアレーベルの美白やつ。

オルビスのときは
イイ感じと思ったけど

アクアレーベルはやばい!!!!


何回やっても乾燥してる感じ!!!!


はっきり言って
アクアレーベルの全然良くない( ^ω^ )
むしろすごく悪かったですよ(笑)

うちには!


やっぱりワセリン(プロペト)が一番安全~


だけどシワやばいよ~(´;ω;`)








~完~