あれ?
ボンバだったっけ?

と一瞬思ってしまった\( ˆoˆ )/



昨日友達の赤ちゃん用に
出したバンボに
座る1歳半のこっちゃん( ^ω^ )

(今月29日ないから
今日で1歳半ということでいいよね?(笑))


座らせたかった4ヶ月の頃は
脱出して全く座らなかったくせに
今は豆イスより
バンボに座りたいという...

【こっちゃんはこっち(豆イス)でしょ( ^ω^ )】
って言ったら
【んーンーヽ(`Д´)ノコッチー!】
って怒られたー\( ˆoˆ )/


左下は【お手】を要求されてるところ(笑)

にこのこと
よく見てたんだね♪


こっちゃんが食べたくない枝豆を
ママにお手させて食べさせるという(笑)

写メ撮りたくて
ちょっと後ろに傾いたら
(早くお手しなさいよーο(`^´*))
って怒ってるところ( ^ω^ )


右下のこの後ろ姿!

ちょこんとした
小さい背中が
可愛くて可愛くて
ご飯作る手が
止まってしまうのでした.+:。(´ω`*)゜.+:。




そんなこっちゃんは
早くもジャンプをマスターしたよ♪

1センチくらいしか
飛んでないけど(笑)


何やっても可愛い(´ω`*)













~完~