今日はお友達2人が遊びに来てくれましたー♪

もうすぐ5歳のお兄ちゃん
こっちゃんより2ヶ月上の女の子の兄妹と
8ヶ月の女の子♥



兄妹のママは
今3人目妊娠中で里帰り中~♪

もう一人の友達は
結婚式に招待されたから帰省~♪


運良く集まれて良かった~♪




こっちゃんも大はしゃぎ!!!!
やっぱり大きめのお兄ちゃんいると
一緒に遊んでくれるから
楽だわ~ε-(´∀`*)

妹ちゃんはこっちゃんと
2ヶ月しか違わないから
仲良く寄り添って座ったり
こっちゃんが妹ちゃんのお膝に
ゴローンて甘えてたりして
ちょーーーー可愛かった♥



こっちゃんパン嫌いなのに
妹ちゃん食べだしたから
一緒にお座りして食べてた(*´∀`*)

パンだけどカンパーイ♪
して食べてた(*´Д`)ハァハァ
もうキュン死(笑)



最初ハイポーズもなく
写メ撮ってたけど
妹ちゃん撮られるの好きみたいで
【ハイポーズ♪】
って言ったら
なんとこっちゃんも
ポーズとったわ!!!!

そういえば
出来るんだもんね(笑)

いっつも隠撮ばっかしてたから
忘れてたよ(笑)

しかもこっちゃん
妹ちゃん蹴っちゃってるけどね(;^ω^)




ほんとだ(笑)
キメてるはずが変顔(笑)



いやーしかし
女の子って可愛いなぁ~♥

撮った写メ確認しにくるし(笑)

8ヶ月の子は
ちょうど人見知りで
思いっきり近づくと泣いちゃうけど
遠巻きに見てる分には平気(*´∀`*)

その場でうつ伏せで
くるくる回って動いて
可愛かった~♥




最後にみんなで
写真撮ってみたけど(笑)


こっちゃん
シャッター押すと同時に
動いちゃうし

じゃもうこっちゃん抜きでいいやー

と思って【ハイポーズ♪】ってしたら

【んーンーーんーーーーヽ(`Д´)ノ】

ってなぜか怒ってフレームイン(笑)


まぁなんとか最後に
みんなおさまってるの撮れたよ(笑)


お兄ちゃんしか
カメラ目線じゃないけどね(笑)


そんなハプニングも楽しかったー!!!!



お友だちと遊んでる姿見ると
やっぱり保育園か幼稚園に
入れた方がいいのかな~?
って気持ちが強くなる~(;´Д`)


保育園高いから
うちは幼稚園かなー入れるとしたら。


近所の幼稚園は
認定とってるから
2歳から入れるということで
検討中...


そして近所のクリーニング屋さんが
ずーーーーっと夏くらいから
急募でアルバイト募集しているので
やりたいなー...


夏まで募集してたら
絶対やるーーーー


9:00~13:00までだから
ちょーやりたいわーーー!!!!


そんな楽しい
一日でした*\(^o^)/*














~完~