朝顔を洗い終わって
顔を拭いてたら

【んーま♪あーま♪】

ってこっちゃんの声が聞こえて

(何やってんだかまったく♪)

と思いながら振り返ると!








お菓子食べてた(笑)

見つけたら逃げてった(笑)






チョコついてないやつでよかったε-(´∀`*)ホッ


昨日じぃじのおごりで
中華食べに行ったとき
中華やさんのキレイなお姉さんに
抱っこしてもらったこっちゃん♪

お姉さん
【体重何キロですか( ^ω^ )?】
うち
【11.5キロくらいですかね~( ^ω^ )】
お姉さん
【え!?友達の子、6ヶ月で9キロ!!】

という会話をしましてね
いや~上には上がいるもんだなぁ~
と思って母子手帳みたら
こっちゃんも6ヶ月で9350g(笑)

もうすぐ1歳半になるから
一年で2キロくらいしか
増えてない(*^^*)

やっぱり動いてると違うものですね~(*^^*)

ちなみに身長は80cmくらいなのかなー?
測り方よくわからん!


3月18日に1歳6ヶ月検診あるから
そのときに詳しくわかるでしょうね!




そんで今日は午後に
四種混合の追加に行ってきました!
これで四種混合は終わり~(*^^*)

チクっ!
てされた瞬間
【アテ(痛て)!】
って言っただけで
泣かなかった!!!!
すごいなくと思ったのに!!!!
ちょーーー偉いわーーーー!!!!

てかいっつもそんな混んでないのに
今日すごく混んでいた((((;゚Д゚))))

小学生の子がマスクをして
お母さんの膝に寝転んで
すごくぐったりしてたから
こっちゃんにも移らないか
ちょーーー心配だったし
なんか見ているだけで
うちも具合悪くなりました(;´Д`)

どうか元気に過ごせますように!










~完~