朝に恵方巻き作って
ショッピングしてきました!


久々にいいの買えた!!!!


高いのは父ちゃんの
パチンコマネーで
買ってもらった!!!!

高いと言っても
1万円以内だけど~(笑)



焼き肉ランチしたのですがね
最近のこっちゃんって
まぁ~お行儀の悪いこと悪いこと(;^ω^)

ほんと座らない奴だよ(ヽ´ω`)トホホ・・

カートにも乗りたがらないから
ずっと父ちゃんに
エルゴで抱っこしててもらいました!


ちょっと休憩こっちゃん↓


ジュースくれるけど
虫歯になっちゃうから
飲むふりして
お返しするというやりとりリピート(笑)


恵方巻きは
サーモン
ネギトロ
飛びっ子
厚焼き玉子
きゅうり
かんぴょう
カニカマ
を入れました!




なんか七福神にちなんで
七種類の具を入れてる
恵方巻き見かけたから!

普通にうまかった*\(^o^)/*

こっちゃんには
ツナマヨとかんぴょう巻と
納豆巻きの細巻き作ったけど
いかんせん海苔が好きじゃないから
あまり進まず(ヽ´ω`)トホホ・・

海苔を残すという
下衆の極みでしたので
いくつか無理矢理食べさせました(ヽ´ω`)トホホ・・

そんで豆まきを
落花生3つで済ませ(散らかるから)
シュタタタッ (っ□`・ω´・)っっっ))・:*。・:*: 
節分終了!


てか初めてすし酢も作ったのだけど
砂糖の量ハンパなく多くてビビった(笑)


朝からちょー疲れた(o´Д`)з


行事キライ(笑)











~完~


Android携帯からの投稿