でっかいボールプールが
平日無料だから
遊びに行ってきました~♪

なんか
秘密のトンネルみたいなところに入って
ブロックを持ってこようとしたけど
出入り口よりこっちゃんの方がおっきいから

頭ぶつけてしりもちついたところ(笑)

びっくりした顔してて可愛い♥



てか卒乳したのをいいことに
毎日お酒を飲んでいるからなのか?
眠りが非常に浅い。

毎日16時頃になると
猛烈な眠気に襲われる!!!!
眠すぎて具合悪くなる!!!!

こっちゃんのお昼寝と一緒に
寝れたらいいんだけど
その時間は眠くないのですよ!!!!


で、
頑張って
ご飯作って
お風呂入って
ご飯食べさせて
寝かせると
もう眠気の峠は越してるから
寝れない~みたいな~(´;ω;`)


あと寝てる時のこっちゃんの寝相。

あと毎日夜泣き。

寝不足は続く...










~完~


Android携帯からの投稿