こんにちは(*^ー^)ノ


続いてアラモアナセンターです☆


アラモアナセンターでは


旦那がディーゼルでデニムと、友達にTシャツを


ローカルモーションで自分用にTシャツを



うちもローカルモーションでTシャツを買って


ヴィクトリアズシークレットでばら撒き用ボディークリームと

グロスを大量に購入(´∀`)


にこにこ日記(^ω^)-201107031102000.jpg
今あるのはこれだけ(;´Д`)ノ



ボディクリームはSALEで1本$3もしなかったです!!


安っす!!


グロスは4本$20!!


グロスもいい香りですた(^ε^)♪








この時点でだいぶ腰が・・・


クッション性のないビーサンで歩き回っていたからなのか

部活をやっていたときも

10時間立ちっぱなしの仕事をしていたときも

腰が痛くなったことなんてなかったのに

腰が割れるんじゃないかと思うくらい痛かったです・°・(ノД`)・°・



でも旦那に買ってもらったすごく可愛いビーサンです☆
にこにこ日記(^ω^)







そして疲れ果て、マカイマーケットへ!!


ヤミーコリアンバーベキューのカルビプレートを食べました☆
にこにこ日記(^ω^)-201106261459000.jpg

食べかけw


うまかた!!


カルビの下になっちゃってますが、

キャベツが塩とごま油の味付けですごく好みの味でした!!







その後、靴屋さんへ行き、らくちんな靴を$16で購入。


旦那はアイランドスリッパのビーサンを$50で購入。

このビーサン、知らないけどこっちで買うと高いらしい。






そしてトロリーで帰り、

3日目は5時起きでダイヤモンドヘッドなので

ABCで朝食・お酒・ちょっとしたお土産を調達して

22時ころ就寝☆






前回も書きましたが、ラナイからの夜景↓
にこにこ日記(^ω^)

にこにこ日記(^ω^)
すごくキレイでした(。・ω・)ノ゙










次回は3日目

ダイヤモンドヘッド&カイルア&レナーズベーカリー

でーす☆









2日目~完~