てなわけで


2日目まずはウェットアンドワイルドです☆


にこにこ日記(^ω^)-201106260519000.jpg


なんか曇りっぽいけど、すごくいいお天気でした(・∀・)!!




ほんとはこの2日目が土曜日だったので、この日にダイヤモンドヘッドに行って、その後すぐ

KCCファーマーズ行くオプションを頼んで、3日目にウェットアンドワイルドにしよう!


と思っていたのですが、3日目のウェットアンドワイルドは大きい団体の貸し切りというわけで

2日目と3日目の予定を交換しました・・・


別にいいけどね・・・







あ、

ちなみに今さらですが、宿泊したホテルは

シェラトン・プリンセス・カイウラニですヾ( ´ー`)


前回はモアナサーフライダーの結構なお部屋に泊まったのですが、

今回のホテル、夜景がとってもきれいでした!!






で、話は戻ります。


朝7時半に起床して準備して

8時半にホテルの朝食を食べに行きました。







やっぱりモアナサーフライダーの方がおいしいです(´Д`;)







そして9時ころ部屋に戻り、歯を磨いて忘れ物がないかチェックして

集合場所・コアへ行きました。





集合時間は9時20分。

全然よゆーで着いたのですが、

9時16分に【あれ!?なんかチケット(オプション申し込んだときにもらったやつ)

みたいなの持って来なきゃいけないんじゃなかったっけ!?】


と、旦那に問いかけてみたら

【そーかも(´・ω・`)取ってきてくれー(´・ω・`)】


と言われたので取りに行きました。(なぜうちが・・・)


前回ハネムーンのときは、集合時間に遅れないように早めにコアに着いていたんですが

毎日よゆーで遅くバスが迎えに来ていたので


今回も【どーせ遅れてくるっしょー】なんて考えてたけど

一応小走りで27階のお部屋に戻り、チケットを探す・・・





どこ!?!?!?!?






そう、ワテクシ、旦那がどこにチケットを入れたのか聞かずに部屋に戻ってきたのです。



でもその辺は夫婦ですからなんとなくわかってチケット握りしめ

また小走りでコアへ・・・






もうバス来てんじゃん!!


待たせちゃったよ!!


ごめんなさい!!







旦那【まだわんど(”わんど”は津軽弁で”俺たち”)最後じゃないって(^ε^)♪】


うち【んなの?よかったー】


旦那【んで、そのチケットいらないって(;´Д`)ノ】





wwwwwwwwwwwwwwwwww






ええぇぇぇぇ・・・


うちはいらないチケットのために小走りして旦那の荷物あさって、

しかもバスも遅らせてしまったのかよ・・・


でもうちらより遅れてる人いるんだよねーじゃーいっかー


って思ってたけど、残りの2組はあらわれず、出発!




そして開園前に到着☆




なんか、アメリカでは6月にもう夏休みに入っているらしく、

ハワイじゃないとこから来たアメリカ人みたいな人がたくさんいました。


小学生とか中学生とか高校生とか家族でとか・・・




前回は日本人がたくさんいて安心したけど、今回は少なかったです。


ここだけでなく、どこに行っても日本人が少なく感じました。






開園し、荷物を入れるロッカー(小)を12$で借りて


遊びにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!!!!!!





このロッカー、後ほど夫婦喧嘩をうみます・・・







つづく(・∀・)/