前回のブログに書いたように、無事ホノルルに着いたのですが!!




その前に・・・












青森発の飛行機が14時10分発だったので、午前中は仕事をしました(・ω・)/




11時に早退して帰ってシャワー浴びて、着ていく服を並べて、すっぴんで行くからマスクもだして・・・




完璧!!




そしてタクシー呼んで空港に向かっている途中・・・




【カーディガン忘れた!】




空港に着いてから・・・




【マスク忘れた!!ヽ(;´Д`)ノ】










マスクはいいとして、カーディガン忘れたのは痛かった・・・




案の定飛行機の中が寒くてあんまり寝られませんでした(*´Д`)=з







でもでも時差ぼけなくホノルル空港とうちゃーーーーく!!


にこにこ日記(^ω^)

きっとこの写真はホノルル空港のどこかでしょうw






テンションあがりますよね(。・ω・)ノ゙






そして前回書いたように


DFSギャラリアで説明を受け、オプション申し込みーの

ワイキキビーチウォークでにこにおみやげゲットしーの


にこにこ日記(^ω^)-201106292233001.jpg

(ビスケットのレイがすごく怖いんですけどーっていう表情(´・ω・`))


向かいの通りでこれ
にこにこ日記(^ω^)

食べました!


店の名前もこの食べ物の名前も忘れてしまいました(ノω・、)


このお店、外においてあったメニューが日本語のものもあったので入ったのですが

中ではまったく日本語が通じませんでした(*´Д`)=з


向こうはチップ制度があるから、1人の店員さんだけがうちらのオーダーを取りにくるんですねー


だから旦那が【すいませーん】と日本語で店員さんを呼んだら


【あなたたちは私の担当ではないのよーもうすぐ担当スタッフ来るから待ってー】


的なニュアンスの英語で返されて【びみょーに英語を理解できてよかったぜ・・・】

と、むねをなでおろしました・・・


うちらは英語が話せません。


旦那の方がより英語はちんぷんかんぷんですが、


ペプシを飲み終わったグラスを見て店員の姉ちゃんが

【Oh!おかわりいかが!?】←全部英語

旦那即答【のーさんきゅー!】


それはわかるんかい!!


さすがケチな旦那www





そしてハイアットリージェンシーで旦那にUGGブーツ買ってもらって(`∀´)


チェックインは15時からだけどとりあえずホテルに行ってみたら

ふつーにチェックイン出来ちゃってラッキー☆


旦那は30分寝て、うちは化粧して・・・


いざ出陣!!


にこにこ日記(^ω^)-201106251106000.jpg

トロリー乗ってまずワードセンターに行きました。


あまり記憶がないですw


歩いてワードウエアハウスに行って、旦那が1枚額に入った絵を買いました☆


旦那の買い物ってほんとなげーので

うち【向かいの店見てるねー】

っつってしばし別行動したのですが・・・











続く(・ω・)/