にこにこ日記(^ω^)-201106250147000.jpg
昨日の夜、無事青森に帰ってこれました!!

なので、今日はふつーに仕事でした(・ω・;)

なんか…





昨日帰ってきたばっかりなのに、ハワイに行ったのがだいぶ前だったように感じる…



せつない!!!!






さて、心配していた行きの飛行機ですが、雨は大丈夫でした!!



が、強風のため出発の飛行機が1時間遅れて!!



羽田から成田に行くリムジンバスも当然予定より遅い時間になって!!!!



成田に着いてそっこー搭乗口に行って、ギリギリ間に合いました!!!!!!



焦ったけど間に合ってよかった(;´Д`)



国際線の飛行機乗ってすぐに、腕時計をハワイ時間に直したし、機内食も旦那にあげたので時差ぼけもなく1日目からちょーハードでした~(^ω^;)



とりあえず滞在中のスケジュールはこちら☆



1日目

ハワイ到着後、バスでDFSギャラリアに行き、JALパックの説明会

ワイキキビーチウォークでにこにおみやげゲット!!

向かいの通りのお店(名前忘れたけど、スポーツバーもやってるらしい)で、昼食

ロイヤルハワイアンセンター・クヒオ通り・ハイアットリージェンシー散策

13時にダメ元でホテル行ってみたらチェックイン出来たので30分休憩
にこにこ日記(^ω^)-201106241344000.jpg
↑ラナイからの景色

ワードセンター・ワードウェアハウス散策

カカアコキッチンで夕食

歩いてアラモアナセンターまで行ってトロリーで帰宅(-ω-;)モーグッタリ…

ABCでお酒買ってお風呂入ってラナイでお酒飲んで22時頃就寝(-_-)zz



2日目

ウェットアンドワイルド

アラモアナで買い物

マカイのヤミーコリアンバーベキューでカルビプレート

ABCで3日目の朝食とお酒調達

21時入浴

ラナイで飲んだ後22時頃就寝



3日目

ダイヤモンドヘッド

ホテルで朝食

トロリーでアラモアナ

ザバスでカイルア

ワイキキ戻ってレナーズのマラサダ(^ω^)

牛角で夕食

ABCでお酒調達

21時入浴

ラナイで飲んだ後23時就寝



4日目

ツアーでハレイワ&ハレイワビーチ&DOLLなんちゃら
16時からワイキキビーチ

20時にチーズケーキファクトリーで夕食

ABCでお酒

22時入浴

ラナイで飲んだ後0時就寝

かと思いきや、5日目5時半に荷物取りにくんじゃん!!

ということを思いだし、急いでパッキング

うちは荷物が心配で眠れず、3時就寝



5日目

5時半に荷物を取りにくるノックで目覚め、そのまま1人朝のワイキキを散歩

7時45分にホノルル空港へ出発

手荷物検査をして搭乗口へ

10時10分成田行きに乗り

なんやかんやで20時20分に青森に帰ってきたというわけでーす☆



詳しいことはまた今度!!