もう6月・・・ | ニコさんと☆

ニコさんと☆

2009/8/22生まれ
白黒ハチワレ4本ソックス
肉球ピンクでカギしっぽの猫「Nico」のブログです。

1ヶ月ぶりの更新ですあせ①

nicoねこ(はちわれ)さんとは、仲良く暮らしていますHeart

明日でnicoねこ(はちわれ)さんが我が家に来て半年になります。

体重は3.8kg、避妊手術を終えて食欲が増えてスクスクと成長しだした時は

どんだけ巨大になってしまうのかとドキドキしてましたが、安定してきた感じです。

最近の悩みは、仕事に行こうとすると足元にまとわりついて出かける邪魔をすること・・・苦笑

前は、ボールを投げてごまかせたのに最近はそうは行かなくなってきました。

仕事から戻ると出来るだけ遊んであげてるのですが、遊んであげられる時間と遊んで欲しい時間が

微妙にずれててすれ違い夫婦のようです・・・ガクリ

ニコさんと☆-220601-nico3


ニコさんと☆-220601-nico2


ニコさんと☆-220601-nico1

あんまり寂しがるようなら、友達を用意してあげたほうが良いのだろうか・・・

ネコにはさみしいって感覚はないって本に書いてあったけど、ホントにそうなのかな・・・?

nicoねこ(はちわれ)さんに聞いてみたいものである。肉球