美味しい一日。 | Euphoria

美味しい一日。

もうすぐ終わってしまう失業保険・・

いや、12月まで貰えるんだけど

年末年始は避けたいし・・ってんで

そろそろ働かないと(泣)


平日に遊べるのも今のうち・・と気合入れて

「韓cook」へまた来ましたLOVE

今日は待ち時間5分程で入れた♪


俺はいつも負けるもんか負けるもんかと思ってる-__ 1.JPG__ 1.JPG


今日は奮発して「ゆずはちみつサムギョプサル」!!

1人前2100円だよぉーーー!


顔みたいになってて、気持ち悪いんだけど・・

俺はいつも負けるもんか負けるもんかと思ってる-__ 2.JPG__ 2.JPG


どんだけ分厚いのよ・・

俺はいつも負けるもんか負けるもんかと思ってる-__ 4.JPG__ 4.JPG


俺はいつも負けるもんか負けるもんかと思ってる-__ 5.JPG__ 5.JPG

俺はいつも負けるもんか負けるもんかと思ってる-__ 1.JPG__ 1.JPG

座席数も少ないし、

予約も出来ないから混むんだろうけど・・


ここのお肉食べると、他のお店が「う、薄い・・」って思うんだよね~

全然硬くないし。


俺はいつも負けるもんか負けるもんかと思ってる-__ 3.JPG__ 3.JPG
ピビンパ。

最近は石焼じゃないのが好きです。



新宿方面に歩いていく途中に発見。

「MACCORI BAR」。

早い時間だったので、店員さんすら居なかった。

俺はいつも負けるもんか負けるもんかと思ってる-__ 2.JPG__ 2.JPG

照明がちょいとイヤらしいんだけどね。
俺はいつも負けるもんか負けるもんかと思ってる-__ 1.JPG__ 1.JPG

カクテルはちょい高めだけど、

普通にグラスのマッコリは500円くらい。

でもやっぱりチャージ取るのね。



新宿と言えば!

バッティングセンターにこ

俺はいつも負けるもんか負けるもんかと思ってる-__.JPG



あ~~

今日は久々に飲みすぎたキラキラ




帰りは三茶駅前のベトナム料理屋台でフォーを。

どんだけ食べるんだっつう・・


俺はいつも負けるもんか負けるもんかと思ってる-__ 4.JPG__ 4.JPG


またダイエットしなきゃだな・・