SMタウン | Euphoria

SMタウン

ずいぶん前の話ですが、

SMタウン@東京ドームへ行ってきましたハート


俺はいつも負けるもんか負けるもんかと思ってる-__ 2.JPG__ 2.JPG

東方神起はもちろんのこと、

Super juniorも見れて、すっごく楽しかった!!

・・・でも、4時間は長い・・

次々と出てくるんだけど、途中知らないコの時は座って鑑賞汗



1日目は、一緒に見たお姉さんと後楽園駅近くのうどん屋さん?で乾杯キラキラ
俺はいつも負けるもんか負けるもんかと思ってる-__ 1.JPG__ 1.JPG
うどんにしちゃぁ、値段が高め・・と思ったけど

コシがあってとっても美味しかった~



2日目は、アリーナ席でした!!

GETしてくれたKちゃんコマウォ~~悔し泣き

俺はいつも負けるもんか負けるもんかと思ってる-__ 3.JPG__ 3.JPG

終了後、友達4人で新大久保へ。

水道橋→大久保までは15分と近い。

途中、嵐@国立のお客さんがドド~~っと乗ってきた汗


適当に、空いてたお店で打ち上げWハート

お友達1人が来春ママになるとのオメデタイ報告もあり、

みんなで集まるのは中々難しいかもだけど、

元気な赤ちゃんを産んでくださ~~いにこハート




ところで


Super juniorって、曲は聴くけど

メンバーーの顔と名前が2人くらいしか知らなくて

この日SMタウンで結構覚えた気がする。


中でも王子様みたいなコ発見してしまったキラキラ

なんか、目をいじったぽいけど・・・

この完成度なら、いいんじゃないの~?Wハート

キュヒョンというらしい。
俺はいつも負けるもんか負けるもんかと思ってる