またまた・・ | Euphoria

またまた・・

最近はブログに書くことと言ったら新大久保のことばかりだわ。


今日はお友達に新大久保をご案内。

まずはお腹ぺこぺこだったのでお昼ごはん。

『とんなら』。

2年くらい前は、ここ美味しいチゲ屋さんだったのになぁ。
俺はいつも負けるもんか負けるもんかと思ってる

チヂミと
俺はいつも負けるもんか負けるもんかと思ってる-__ 3.JPG__ 3.JPG
ピビンパ。

石焼ピビンパは食べるけど、普通のって意外と食べたこと無かった。

私、このほうが好きだわ~。
俺はいつも負けるもんか負けるもんかと思ってる-__ 2.JPG__ 2.JPG
今度本場で食べよう・・


カラオケへ行った後、お夕飯♪

『eco てじまぅる』

俺はいつも負けるもんか負けるもんかと思ってる


お肉が美味しいお店だそうなので、

サムギョプサル以外にも色々ありました。

俺はいつも負けるもんか負けるもんかと思ってる-__ 4.JPG__ 4.JPG

でもそんなにお腹空いてないので、サムギョプサルと

俺はいつも負けるもんか負けるもんかと思ってる-__ 5.JPG__ 5.JPG

スンドゥブチゲのみ。これが美味しかった!!


マッコリも色んな種類があって、

全部一口ずつ飲んでみたいわ~~