どこもかしこも人だらけ。 | Euphoria

どこもかしこも人だらけ。

新大久保は、いつもの混雑に加えて

夏休みの子供たちでいっぱい。

ガイドブック片手の人も多いから、

観光で来てるみたい。

とにかく、すごい混雑っぷり。


来る9月のSMタウンの予行練習でも♪と

カラオケに来たんだけど、

お喋りに夢中で、結局あまり歌わず。


もう新大久保では、

カラオケの中かガストくらいしか

静かに語り合える場所はないのかしら。


夜は予約してなかったんだけど、

落ち着いたお店だというので行ってみた。

『Kara no kuni』 韓の国?


サムギョプサルは焼いて出てきます。
俺はいつも負けるもんか負けるもんかと思ってる-__ 3.JPG__ 3.JPG
チジミもお上品。
俺はいつも負けるもんか負けるもんかと思ってる-__ 2.JPG__ 2.JPG
餃子チョンゴル。お鍋です。
俺はいつも負けるもんか負けるもんかと思ってる-__ 1.JPG__ 1.JPG

お鍋は〆に雑炊にしてもらって、お腹はち切れそう汗

新大久保には珍しく、

テーブルの距離が離れていて落ち着いてご飯食べれるキラキラ


もうね、ホントうるさいお店とか疲れるんだよね~波平