皆さん、こんにちは。

この度愛犬Nicoが老衰のため、
2024年5月14日13時、
虹の橋を渡りました🌈
14歳と9日の命を全うしました。

生前は皆様から、
たくさんの温かいコメントを頂き
嬉しかったです❤️
Nicoがいなくなり2日経ちますが、
まだ実感がわかず、
側にいるような感じがして、
寂しさで涙が溢れてきます😢
Nicoの存在がどれ程大きかったか、
家族に笑いを運んでくれ、
いつも心を和ませてくれました。
今は数々の思い出が、
走馬灯のように蘇ってきます。
本当に性格が穏やかで優しく、
最高のワンちゃんでした。
正直なところ、もう一度
ゴールデンレトリバーを飼いたいけど
歳なので、もう無理だなぁ〜泣

Nicoちゃん、たくさんの愛をありがとう❤️
あなたのことは、ずっと忘れないよ❣️
天国にいる先代犬『元気』と仲良く、
私達を見守っていてね🌈
『元ちゃん』、Nicoをヨロシクね❣️
Nicoちゃん、今まで本当にありがとう🥰