今日の脚ちゃんダウン

見た目は特に変わりなしDASH!
でも歩き方は結構スタスタ行けるようになりましたラブラブ





さて今日は、私の周りにばれないための
言い訳についてガーン

今回はわくゴーさんで見つけたいいわけ
「下腿静脈瘤」ですひらめき電球

職場にはその理由で2日間有休をとり、合計で4日間のお休みで復活チョキ

問題は彼氏くんガーン
ほぼ同棲なのでこれが1番の難関でした。

まずは、手術を決めた頃から
「最近足のむくみがひどいんだ―ドクロ」と申告
病院で下腿静脈瘤っと言われたと伝え、
手術が必要かもと前準備スタートDASH!

細くなることに関しては、ムクミが減って細くなるって言われてると説明!!

そして手術当日からは友達がしばらく泊まりにくると伝えて
自分ちに帰ってもらうこと得意げ

手術から1週間たって初めて会ったのですが
会う当日に(金曜日)手術したことにして、
手術のせいで脚が痛く、内出血もでたと説明ひらめき電球
そして初めて脚を見せたのが11日目
それまで必死でへパリン塗りまくりました(笑)

見せたらやっぱり「うわー叫び」って言われましたが、
アザも大分ましになってたのでへパリンさまさまクラッカー

そして、彼氏くんから
「脚本当に少し細くなったねひらめき電球」と!!!!!!

「まだガードルで絞めてるし、弾性ストッキングのせいかもね~シラー」としらをきりつつも喜ぶ私(笑)

嬉しいラブラブ!

しかーし!!
まだ2週間も経ってないのに細くなったと言われると、
今後もっと細くなってほしい私としては、
あやしまれやしないかちと心配あせる

とりあえず今のところ、すっかり信じて心配してくれております。
ごめんねショック!
でもど一しても脂肪とおさらばしたかったのメラメラ




Android携帯からの投稿