こんにちはおにぎり



いつもクッキーのこと
気にかけて下さり
ありがとうございます
ブーケ1ドキドキブーケ1



今日は朝から晴れ
晴れ


天気予報では
またしばらく雨が続くようなので
寝具や、クッキーの敷物
ごっそり洗濯しましたキラキラ



洗い過ぎて
干す所が渋滞してたので
微妙な乾き具合あせる
除湿機回してます
手裏剣手裏剣手裏剣




さてさて
うちのクッキー



いつ頃からだったか

夜中に必ず

クゥクゥ言いながら

寝床を変えたり


ホリホリしたり…

ブルブルしたり…



トイレかな…と様子見。

インスリン予防接種を増やしてからは

トイレじゃない事が多いんです。




お散歩を再開した日は

1回寝床を変えただけで

朝までぐっすり寝てくれたので

ストレスだったのかな…音譜


それとも、

いい具合に疲れたのかな…音譜

思っていたら



その一日だけで…

翌日から、また起きていて汗



昨夜はその時間が長かったので

声を掛けたら

私の手に顎を乗せてたのに

また直ぐに移動…



痛そうと言うより

寝苦しそう…汗



これまでは暑くて寝苦しいかと

扇風機付けてたけど


最近は暑くも無いし…汗



それとも 

やっぱり暑いのかな…

25℃くらいなんだけど…



今日から

昼間リビングで使っているのを

寝室に持って行ってみようかな…



黄色い花  黄色い花  黄色い花



右目は、ご飯とかおやつの前は

開いていることが多く

外ではこんな感じです

下矢印下矢印下矢印



毎日の点眼 頑張ってるので

炎症が繰り返さないことを

願うのみです。




みんな み〜んな
ご飯モリモリ食べて
穏やかに過ごせますように…
お願い