こんにちはハムスター



いつもご覧頂き
ありがとうございます
ラブラブピンクハートラブラブ

(※フォロー とても嬉しいですドキドキ
フォロー返しが目的の方は
ご遠慮下さい🙇‍♂️)




昨夜のクッキー
お夕飯の片付けをしていると
激しく目を掻こうとしていてあせる

慌てて止めて
23時に差す予定の点眼を
早めて点眼しました。



ちゃんと入れたかったので
私が目を開いて
旦那ちゃんに差して貰ったら

一瞬
余計激しく掻こうとしてしまい
焦りました驚きあせる



もしかしたら
沁みたのかも知れません泣


犬用のウェットで
優しく拭いて
落ち着いたものの
痛みに不安になったのか
私から離れず汗


抱っこ散歩は止めようか…
とも思ったんだけど
逆に気分転換になるかも…と
いつも通り
行って来ました。


それでも暫くは
私にくっ付いて寝ていたんだけど
喉が乾いたようで
お水を飲みに行ったまま
ケージで寝たので


私は途中だった
お夕飯の片付けを
クッキーをチラチラ見ながら…

一人にしたく無かったので
旦那ちゃんが
お風呂に入ってから
リビングに居てもらいました。



こんな事があると
やっぱり年中無休の病院に
繋がってた方が良いのかな…と
思ったりします汗

そういう病院は先生が何人もいて
当たり外れがあるようなんです

病院、難しいなぁ…ネガティブ



黄色い花  黄色い花 黄色い花 黄色い花  黄色い花



ビックリマーク 先日
右目が痛そうな内は
白内障の目薬は暫く差さない…
と書きましたが

犬の白内障は
見えなくなって終わり
ではなくて
放置すると
合併症や感染症
眼が潰れる事もあるんだとか
驚き


…なので
今日から差し始めました!!
あー 怖い怖い…凝視あせる



今日は今のところ
激しく搔こうとする事はないけど
まだ充血して痛そうにしてますぐすん


抱っこ散歩は行って来ました
可愛い花がドキドキ


明日の午前中は

病院が開いてるので

朝一で受診して来ます。

病院



この調子だと

まだお散歩… おっと…言霊あせる




『お散歩行って良いよ〜音譜

と言って貰えて

早く良くなりますように…

ニコニコ




みんな み〜んな

ご飯モリモリ食べて

穏やかに過ごせますように…

お願い





おやつのお話は後日…ニコニコ

広告ですひらめき電球

イベントバナー