こんにちは傘



いつもご覧頂き
ありがとうございます
プレゼント




台風の影響がまだ残ってあめ
お散歩に行けてないクッキー
爆睡中ですzzz






先日、

真っ赤っかのリュック🎒を

買ったと報告しましたが


買ったのはコレ爆笑

下矢印下矢印下矢印


真っ赤っかでしょ

笑い泣き



いーの いーの

クッキーが涼しければニヤリ




今回は切ったりせずに

折り曲げて縫っただけてへぺろ

クッキー用の抱っこbagに

リメイクしました〜音譜




手を離したら

下矢印下矢印下矢印




こんな感じになっちゃうのであせる




もし、

もし、

まぁ いないと思うけどキョロキョロ


もしリメイクして

使おうと思う方がいたら

ワンコにリードして


リュックに付いている

ファスナーの輪っかとか

リュックの上の手提げ紐に

落下防止を付けた方が良いかも…上差し




うちはクッキーをお散歩させた後

二人のウォーキングを

兼ねてるので

リュックだと

歩く邪魔にならないんですビックリマーク




いつも左手を添えて

歩いています

走る人走る人




メッシュね

良いですよドキドキ


こんなに風が通るんですビックリマーク




いつも保冷剤やらアイスノンで

暑さ対策してたけど



パンティングを確認しつつ

『ごめんね〜あせる

と思ってたので



風が無くても

熱がこもらないだけで

私の心の負担が軽いです

グッニコニコ





皆さん 興味あるかな…はてなマーク

…無いよねあせる


興味がある方が一人でもいたら

もう少し詳しく書こうかな…

と思いますてへぺろ




ではでは〜

みんな み〜んな

穏やかに過ごせますように…

お願い





広告です気づき


イベントバナー

 


今日25日ですよ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


イベントバナー

 


私が買ったリュックはコチラ

下矢印下矢印下矢印



作るのが面倒な方は

こんなのあります

下差しニコニコ

下矢印下矢印下矢印