こんにちはカキ氷



いつもご覧頂き
ありがとうございます
カクテルトロピカルカクテルジューストロピカルカクテル




昨日のブログですが
下矢印下矢印下矢印

最近、とても調子の良い
クッキーですが



日曜日の夕方になると
私が勝手にザワザワし始めあせる


クッキーはただ
いつものように…


『母ちゃ〜ん 抱っこぉ〜』


とやって来てるだけなのに



大丈夫よね…あせる
この前みたいに力入ってないから
大丈夫よね…驚き


と確認作業して
お夕飯をしっかり食べて
やっとホッとする爆笑
という日曜日を過ごしています。



先々週の日曜日が
完全にトラウマだわ…
ネガティブ



それにしても
この穏やかな毎日が
本当に嬉しくてドキドキ
有難くてドキドキ


みんなも穏やかに
過ごせてると良いなぁ〜
と思います昇天



今日は洗濯してる間に

クッキーのお散歩を終えて

帰って来てから

掃除機をかけたら滝のような汗

煽り



先日、スーパーで見つけた

コレ下矢印


私は1袋で2杯飲みますビックリマーク

あまり甘く無い方が好きだし、

1杯目はお水で…

2杯目は炭酸で割って…

グビグビ音譜



汗をかいた後って

塩味が沁みるのよね〜ラブラブ



あと酸味もねニコニコ



最近は怠けて梅酢も漬けないので汗

美酢がいつも冷蔵庫に

陣取ってて

水割り、炭酸割してます

ドキドキ




皆さんも

水分、塩分摂りつつ

クエン酸も摂りつつ…

この暑さ乗り切りましょう

にっこり




みんな み〜んな

穏やかな1週間になりますように…

お願い





広告ですビックリマーク


イベントバナー

 


イベントバナー